クレンジングミルクを買おうと思っているのですが、プチプラでオススメなものを教えて欲しいです。そんなにがっつりは化粧せず、洗顔で落とせるコスメを使っています。よろしくお願いします!#みんなに質問#はじめての投稿...
もっと見る


コメント失礼します♡ ヤナセちゃんの目は奥二重っぽいので、二重にしてみるのはどうですか? 雰囲気も変わるし簡単に可愛くなれますよ❁⃘ 肌を綺麗に見せるコスメなら、セザンヌのUVウルトラフィットベースがいいですよ! ツヤ肌っぽくもなれるし、肌に透明感が出て綺麗に見せてくれます☺︎ スキンケアはハトムギ化粧水とニベアのダブル使いはどうですか? ハトムギ化粧水で水分を与えてニベアで保湿する感じです✩ 私のオススメのリップグロスはセザンヌのラスティンググロスリップです🙈 これ一個で艶も透明感のある色も保湿もできます! アイシャドウはCANMAKEのものをオススメします(๑>ᴗ<๑) 長々と失礼しました💦

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|196 view

ululis × エンジェルブルー&メゾピアノの限定デザインが発売
LIPS編集部|363 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|1389 view

ワキガ対策におすすめの市販アイテム10選!原因や確認方法・選び方も紹介
SHIZUKA|195 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|3870 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
一重まぶた?かな? 彫りも深そうな顔立ちではなさそうなので、下地、ファンデーション、お粉。一重まぶたならば(奥二重も)アイラインはエンピツ✏型のブラウンカラーのアイライナーで細く書く。一重が太く書くとよけい目が小さく見える。それを綿棒でぼかすとやんわりした雰囲気に。その上にブラウンカラーのアイシャドウ目尻に濃いブラウンカラー。下まぶたの目尻から一センチくらいラインを。ブラウンカラーのアイライナーで。 練りチークをポンポンとのせて、酔っぱらいメイクがIKKOさんもオススメしてたからその上の方の位置に。オレンジカラーで目頭から鼻横にかけて影を入れると彫りが深く見えます。眉毛の眉頭の辺りまで入れてオッケー。 マスカラ、lipはご自由に。 簡単な説明ですが質問あればどうぞ。たとえばアイシャドウはピンクがいいとか。