肌馴染みがとっても良く、浸透するまでが早いです! 白いカプセルが、硬いのかな?と押してみると…簡単に溶けて浸透しました! 混合肌にも、安心して馴染むテクスチャーです!公式サイト情報によると…約2週間程でシミやくすみの改善がされるようで、まさかと思い使い始めてみたら、少しずつですが、きめ細かい肌になってきました! 梱包もとても丁寧で、安心して使用することが出来ました!リピ確定です!
もっと見るみきさんの人気クチコミ
パットは薄いのに、含まれている美容液がたっぷりで贅沢な使用感でした。 普段はお風呂上がりに使用していますが、貼り付けている間にヘアケアや子供の身支度などしていても、剥がれたり乾いたりすることがありません。 目元のハリや潤いが改善され、化粧ノリも良くなりました。 継続して使えばもっと効果的になると思います。肌荒れも治まりました。 低刺激なので敏感肌の人にもおすすめです。 無香料だから強い匂いが苦手な人にもぜひ使ってほしいです!
もっと見る54
0
- 6ヶ月前
元々オイルクレンジングは独特なベタつきが苦手でしたが、こちら変にベタベタせず、とろっとした軽いテクスチャーでした。肌馴染みも良く使いやすかったです。 量はワンプッシュでしっかりメイクが落とせました。洗い上がりもさっぱりでオイリーな感じもありません。 さらに香りも良かったです。個人的にはとても好きな匂いでした。低刺激だから肌荒れに悩んでいる人にもおすすめです。
もっと見る53
0
- 6ヶ月前
無香料で匂いに敏感な私としてはとても使いやすかったです! テクスチャーはトロッとしていて馴染みやすく、塗った瞬間から肌がもっちりになりました。 朝と夜使用して、約3週間位で肌のトーンがアップし、さらに化粧ノリも良くなりました。 子どもにも「ママのお顔きれいになった?」と聞かれたくらいです! 今までくすみやハリのなさが悩みでしたが、とてもいい商品に出会えました。 混合肌で、中々合う美容液に出会えず色々探していたのですが、とても私の肌にマッチしていて、
もっと見る47
0
- 2024.09.26
コメント