D-UP様より𓊆シルキーリキッドアイライナーWP𓊇シフォンブラウン・ダークフィグBRBKブラウンブラック𓊆パーフェクトエクステンションマスカラ𓊇漆黒ブラック・ピュアブラウンをご提供いただきました🤍❥シルキーリキッドアイライナーWPなめら...
もっと見るおすすめアイテムD-UP×マスカラ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ for カール | 1,650円 |
| メイクアップランキング第106位 | カールアップのためのCカーブ!ちょっと小さめブラシが使いやすい | 詳細を見る | |
D-UP ハイパーリフトマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第134位 | ブラシが先細りの小さめサイズで、ほどよいカーブつき。先端も細いから目頭や、下まつげもしっかり塗れるよ👀✨ | 詳細を見る | |
D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第99位 | ブラシが細長いのも特徴ですが これがまた塗りやすいんですわ | 詳細を見る |
リキッドアイライナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 | 1,760円〜 |
| メイクアップランキング第15位 | ラブライナーのアイライナーってほんと描きやすいから好き!重みのあるアルミボトルもお洒落な上に使いやすい | 詳細を見る | |
キャンメイク ミューテッドチュールライナー | 1,078円 |
| メイクアップランキング第17位 | 絶妙なミュートカラーだから淡いアイシャドウとも相性バッチリ! ミュートメイクやカラーレスなメイクにおすすめだよ✨ | 詳細を見る | |
CEZANNE 描くふたえアイライナー | 660円 |
| メイクアップランキング第30位 | 涙袋ラインも描けて凄く便利です💓汗や水にも強いです❣️ | 詳細を見る | |
D-UP シルキーリキッドアイライナーWP | 1,430円 |
| メイクアップランキング第24位 | 丁寧に仕上げたい日にも、 バタバタな朝にも寄り添ってくれる1本です◯ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第38位 | 0.1mmで太すぎず細すぎずで 筆もコシがあってとても書きやすい◎ | 詳細を見る | |
LUMIURGLAS スキルレスライナー | 1,650円 |
| メイクアップランキング第57位 | サイズ感とブラシの太さどちらも絶妙で描きやすい✨ | 詳細を見る | |
minum ぷにゅグリップライナー | 880円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第77位 | 平成感のあるぷにゅっとしたグリップでアイラインが描きやすい✨️ | 詳細を見る | |
CipiCipi シピシピ グリッター イルミネーションライナー S | 1,320円 |
| メイクアップランキング第82位 | 涙袋と上まぶた、どんな角度から見ても キラキラのイルミネーション。 とってもきれいでうっとりするよ… | 詳細を見る | |
minum ニュアンスリキッドアイライナー | 550円 |
| メイクアップランキング第86位 | 名前の通りナチュラルな色だから優しい雰囲気にしたい時に使える 普段使いしやすい | 詳細を見る | |
KATE ダブルラインエキスパート | 935円 |
| メイクアップランキング第117位 | 薄いブラウンで涙袋 二重 切開ライン等 メイク時に色々な要素で使えてとても便利! | 詳細を見る |
マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ボディ マスカラ | 1,859円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第12位 | 詳細を見る | ||
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第48位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ | 1,694円 |
| メイクアップランキング第61位 | ブラシとコームのいいとこどりで 束感のあるまつ毛に仕上がります | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | 1,430円 |
| メイクアップランキング第92位 | コームタイプで塗りやすく ナチュラルな仕上がりでカールキープ力◎ | 詳細を見る | |
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第85位 | 鉛筆のように使える長い持ち手で 手ブレしにくくて、まぶたに液も付きにくい! | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第88位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
キャンメイク メタルックマスカラ | 990円 |
| メイクアップランキング第104位 | かなり繊細なまつげに仕上がる はっきりとした束感が苦手という方でも使いやすいナチュラルな束感まつげに仕上がります♡ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム | 1,320円 |
| メイクアップランキング第108位 | カール力、持続ともにパーフェクト!ほんとぴんっと伸びてくれる♡ | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ コスミックブラスト | 1,804円(編集部調べ/オープン価格) |
| メイクアップランキング第98位 | まるで星空のようなマスカラ✨ 存在感と抜け感を両立させたカラー! | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第95位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る |
なつみさんの人気クチコミ
お風呂前に髪の毛を櫛に通そうと思っても忘れちゃうことが多かったので お風呂場に置いて使っています❣️ シャンプー前に櫛通して からまりや、ダメージ予防するために買ったけど トリートメントつけてから 櫛で馴染ませるのにも使えるスゴイ… 頭の形に櫛が沿ってくれるから 使い心地も抜群によい🙆♀️ 使った後は水洗いするだけ水キレもよい💪(ほぼ神) ドライヤーの時にも使える! 久しぶりにいい買い物したなって思ってる😍
もっと見る
118
1
- 2021.09.04
私が1番好きなのは言うまでもなく そこ見えしてるグレーのような ピンクのようなカラーです🥳 グレーっぽいカラーは儚げだけど 体調悪そうにもみえずグレーとか黒のお洋服とも 相性がとてもいい…! そしてこのパレット、イエベ秋の私でも 浮かないんです…🥰 ほかのSUQQUのアイシャドウもナチュラルで モテ色な感じがします🙆♀️ 使えきれずメルカリで出してる人いっぱいいたけど、 私がそこ見えしてるカラー実はアイブロウに 使っていました。 かなり髪色が明るい時はSUQQUのチーク ピュア カラー ブラッシュ09彩陽炎 -AYAKAGEROU と合わせて使ってます☺️ ミラノコレクションのフェースアップパウダー2021 はいつも影で私を支えてくれるパウダー。 カバー力もあるし、サラッとするのに マットすぎない艶を完全消ししない😶🌫️
もっと見る
117
3
- 2021.09.12
こっくりとしたバーム💛 ほんとに伸びが良いのでちょこっとだけを さっと塗るイメージで使用するといいと思います😶🌫️ マスクって擦れるし乾燥する… 口周りとか耳とかなんか荒れてる… そんなとき、ちょんってつけて塗るだけで こっくりだけどベタベタしないので簡単保湿💪 皮膚科でも処方されている成分が入ってて 肌の調子悪くても安心して使えます😮💨
もっと見る
116
1
- 2021.09.05
体温でとろけるバームのワックスで、 甘めの良い香りがします💐 匂いがとにかく大優勝🏅🥇 爪の反対でこそげとると爪の中につかず快適👍 すぐにとろけて程よい束間もつくれる! オイルとかで量まちがえるとべたべたになる けどこれは間違えづらくてよい🥰 残ったのもハンドクリームにできるし、 とにかくおすすめです笑笑
もっと見る
111
7
- 2022.01.21
キラーブラックって色を使用しましたが、 暗くなったけどわたしが元々アッシュ 入れ続けてるからかなんかアッシュみが増した😌 ワントーンくらい暗くなりました! これなら充分かなってくらいです👌 1.すこーしだけ濡れた髪につかう。 その方が塗りやすいです。 2.トリートメントをすこーし混ぜる。 3.できるだけ長く放置。
もっと見る
109
10
- 2021.09.20
なかなかの敏感肌ですが荒れたりせず👌 北海道シカローションはとろっとしてて浸透が良くでも重くないからメイク前にも使える💄 北海道シカクリームは濃厚こっくりなんだけどぬった後の肌は重いっていう感じではなく使い心地よかった❣️ 乾燥肌さんはよいけど、オイリー肌の方は夏場よりは冬向けかな。。 わたしは乾燥肌なので問題なく使えました!
もっと見る
104
1
- 2021.09.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































































コメント