107はハイライトとして使っています。 しっとりと上品なツヤと、潤い。 特に107のハイライトがオススメです~😍 自然にトーンアップしてくれて、肌が綺麗に見えます。 ツヤを出したいところに、指でチョンチョンとのせるだけで、綺麗なツヤ肌になれます👍
もっと見る夜城 凪音さんの人気クチコミ
ポンプ式のタイプで空気抵抗もなく空っぽになるまで使えます。 美容液ですが香りがついてます!すぐに消えちゃう程度の香りですが人によってはちょっときついと感じるかもしれません。 私は大丈夫でした☺️ ビタミン系やレチノール系は効果が出るのに時間がかかるのですぐこうなりました!みたいなものは無いのですが、使った後から何だか消しカスのようなものが肌からポロポロと..... まだ良い反応なのか化粧品と合ってないのか分からないので一旦星3つにします。合ってくれることを願うばかりです.....。
もっと見る70
3
- 6ヶ月前
1つめが最早知らぬ人はいないであろうLUNASOLのスキンモデリングアイズ01(Beige Beige)。 個人的には初めて買うデパコスにもオススメできる逸品だと思います。 そしてこのコスメ、左上のラメのハイライトがとっても優秀でおそらくこれ単体でも欲しい人がいるのではないかと思います(笑) 2つめは個人的にお気に入りのラメコスメ。 韓国コスメでバラエティショップなんかで買えるColorgramのミルクブリングシャドウ07 フェアリーライクという単色のリキッドアイシャドウです。 このコスメ、ラメが本当に綺麗です!!! 馴染みのいいピンクベースのリキッドにオーロラカラーのラメが瞬きをする度に輝いてくれて、最近のメイクでは無いと困るコスメになりました。
もっと見る69
3
- 2022.11.22
新しくなってた白LuLuLun。香りは以前のベージュのやつとそんなに変わってないと思います。 白はエイジングケア向きだそうです。黒は多分毛穴系かな やっぱりメイクもしっかり落としてくれてW洗顔要らないタイプのバームじゃないともうしっくりこないみたいです。
もっと見る64
0
- 5ヶ月前
日焼け止めですね!ありがとうございます💕︎ 本体は手のひらサイズでコンパクト。ブルーライトカット効果もあるまさに今の時代にありがたい日焼け止め🙏 キシキシした感じもほとんどなく、ベタベタ感もほぼ無かったです! 白色のクリームで、塗ると無色透明になり匂いもほぼ無し。好感度高いですねえ。 化粧下地として併用できるかは書いてなかったのでそこは多分別途で下地が必要なのかな。
もっと見る63
3
- 2024.09.06
とにかくプルプルの唇になれるのと、ブライトピンク系のカラーなのに派手過ぎず日常使い出来る明るさで血色も良く見せてくれます。 元の唇の色と比べると結構色が凄い事になってますが実物はもう少し唇に馴染んでて落ち着きます。
もっと見る62
3
- 2024.04.05
保湿と先行乳液こそ正義#アルビオン #albion #乳液_おすすめ #スキンケア #保湿 #デパコス #私の上半期ベストコスメ2023 #正直レビュー #揺らぎ肌ケア #リピ買い #推しコスメ
もっと見る61
2
- 2023.04.09