✨〈食事管理・運動なし!ダイエット方法〉✨
一個前の投稿で、「垢抜けはダイエットが基礎!」と言いました。
私が高校時代に、食事管理、運動なし(あと課金なし)で8キロ痩せた方法を紹介しようと思います!
正直地道です。でも、やり方さえあっていれば確実に健康に痩せられるので、よければ見ていってください。
___________________________________
🚨注意点、気をつけて欲しいこと
・食べないダイエットはしないでください。
生理来なくなります。
・体重にばかり囚われすぎないでください。
「あ、最近そんなに体重変わらないな〜」なんて
時期は誰にでもあります。
・別に一日チョコレート一個食べて
太るなんてことありません。
もし我慢できなくなったら食べるし、
ダイエットに良さそうなお菓子見つけたら
それ食べてください。
___________________________________
📝方法
1️⃣朝ストレッチ!
🩵むくみ対策
🩵代謝アップ
とにかく全身を伸ばしてあげてください。
この一工夫で、その日1日痩せやすくなるか
どうかがかかってます🔥
(私は動画見ながらラジオ体操やってました)
2️⃣朝一杯お水を飲む
正直お湯とか白湯じゃなくていいです。
お水飲んでください。
3️⃣日々の生活で筋肉使う
痩せるために筋トレする前に、生活の中で
筋肉使ってあげてください。
姿勢も良くなるし一石二鳥です✨
🩵腹筋に力入れて生活する
歩く時も!座る時も!
お腹に力入れて、腹筋使ってあげてください。
本当は丹田意識するといいです。お尻の穴
引っ込めるの意識すると丹田集中できます。
そうすると、お腹の「下腹部」が引っ込んで、
骨盤の位置が正常になります。
🩵姿勢よくする
とくに肩!!
肩甲骨を下に持っていく意識をすると、肩が
後ろに下がっていい感じになります。
あと、骨盤。
歪んでるとやっぱり太りやすくなっちゃう
ので、立ってる時も座ってる時も
いい姿勢貫いた方がいいです。
※いい姿勢の作り方また投稿しますね
🩵足閉じて座る
電車で座った時、授業中…
膝だけじゃないですよ。くるぶしもつける
努力するくらい閉じてください。
自分が太ももパンッパンだった時は
5分くらいでまじで内腿死にます。
ほんとに辛いので、ちょいちょい休憩
挟みながら立った時足ぷるぷるに
ならない程度に頑張ってください💪
🩵お水2リットル飲む
中高生ができる便秘解消、腸内環境改善策は
私はこれくらいしか思いつきません。
お水いっぱい飲んであげてください。
一回トイレ行ったら一杯飲んで
あげてください。
1ヶ月くらいで体の水全部変わります。
4️⃣お菓子とジュース禁止
ごめんなさい。
ほんとにこれだけはお願いします。
お菓子とジュースどっちも一気に禁止が
無理なら、ジュースだけ禁止にしてください。
お菓子とジュース禁止にして2週間
くらいしたらそれだけで正直数キロ
痩せると思います。
5️⃣よく噛んで食べる
30回数えてください。
お菓子食べる時も噛んでください。
粉微塵にしてください。
よく噛んで食べることで、脳みそが
「いっぱい食べた」って勘違いして
お腹いっぱいにしてくれます。
あと、唾液って消化の第一段階なんです。
いっぱい噛んで粉々にして口の中で
かなり消化してるものを飲み込んだら、
消化も良くなるので痩せやすくなります。
___________________________________
これ続けたら、帰宅部引きこもり高校生が
1年経たずに8キロ痩せてました。
ダイエットにかけるお金なんてありません!!!
最初はほんっっっっとに辛いし、習慣化するのが一番きついけど、これ続けたらぜったい痩せるし、なによりも「痩せやすい体」になります。
大学生になった今でも、これ続けてます。
一緒にダイエット頑張りましょう😤
#ダイエット #自分磨き #垢抜ける #垢抜ける方法 #可愛くなる #可愛くなる方法 #痩せる方法 #ダイエット_学生