• 優愛 on LIPS 「少し抵抗あったのですが、「目👀」載せてみました。笑去年使ってた..」(1枚目)
  • 優愛 on LIPS 「少し抵抗あったのですが、「目👀」載せてみました。笑去年使ってた..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

優愛 on LIPS 「少し抵抗あったのですが、 「目👀」載せてみました。笑 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

少し抵抗あったのですが、 「目👀」載せてみました。笑 去年使ってたカラコンです○ 私は基本的に2weekかマンスリーを使っています。いろいろカラコンを試したくて、毎月変えたりしてます💭 この写真のは、パープル系のやつ! ちゃんと見ないとパープルだーって分からないけど、紫好きの私にとっては一目惚れでした🌈 普段使いもできるし、好きな色のパープルも入ってて、瞳の透明感がすごい(すごい) キラキラして見えます(∩^o^)⊃━☆゜.* この写真のメイクは、涙袋にピンクのシャドウをのせちゃいました◎ もう少し投稿に慣れたらメイクについても載せてみようかなと思ってます…(需要あるかな それにしても目の写真撮るの難しい… みんなすごい綺麗に撮れてるなあ…

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • LIPS公式アカウント

    LIPS公式アカウントお世話になっております、LIPS運営事務局です。 こちらの投稿の写真に関しまして、無断使用の可能性があると判断しました。 写真の権利をお持ちでない場合は該当の写真を本日中に削除・差し替えしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 LIPSでは他のSNSやサイト、ホームページ、LIPSの商品ページなどで保存、スクリーンショットした画像の使用、それをトリミング、コラージュしたものの使用はお控えいただいております。 ご対応いただけない場合はこちらで削除させていただきますのでご理解ください。 何かご不明な点やご相談などありましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

    • LIPS公式アカウント

      LIPS公式アカウント@your_cosmeticsご理解いただきありがとうございます。 また、写真につきましてご対応していただきありがとうございました。 引き続きLIPSをよろしくお願いいたします。

    • 優愛

      優愛@lipsjp申し訳ありません!!きちんと確認しておりませんでした。すぐに削除させていただきます。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

優愛さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています