ご存知の方がとても多いとは思いますがやっぱりこちらも本当にオススメのリップです😂💕本当に素晴らしい!美容液が沢山入っていて、荒れていても皮などが目立たず、ティントではないけどとても良く密着してくれてとれにくく、時間が経つと艶は減るけど全く乾燥しないです!!!質感は名前通り、唇にワセリンを塗ってラップで包んだような感じです。笑こちはらラッキーバックに入っていた廃盤になってしまった5番のお色で、ビビットで心配でしたが、発色は良いのに程よい透け感があって肌馴染みが良く意外と気に入りました!!!このシリーズはそのまま発色するので、見た目が薄い色のものは本当に薄色に仕上がります!
もっと見るゆら。さんの人気クチコミ
この商品は、ウィッチズポーチセルフィーフィックスピグメント03です。こちらは、ラメがたくさん入っていて、アイメイクにとても使いやすいアイシャドウです。少しずつぬらないとラメがつきすぎる場合があります。
もっと見る
14
0
- 2018.06.30
この商品は、CANMAKEステイオンバームルージュTのT03です。こちらのリップはティントで発色が良くてとても可愛い色になっています!とてもおすすめの商品です!
もっと見る
14
0
- 2018.06.30
この商品は、ETUDEHOUSEディアダーリンウォータージェルティントOR204です。こちらのリップはとても発色が良くてティントなので飲んだり食べたりも塗り直しの心配はほとんどありません!ただはみ出てしまうと、とれにくいので少しみばえがわるくなります。
もっと見る
13
0
- 2018.06.30
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































コメント