• jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】6/22にオペラから初のラメ入..」(1枚目)
  • jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】6/22にオペラから初のラメ入..」(2枚目)
  • jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】6/22にオペラから初のラメ入..」(3枚目)
  • jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】6/22にオペラから初のラメ入..」(1枚目)
  • jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】6/22にオペラから初のラメ入..」(2枚目)
  • jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】6/22にオペラから初のラメ入..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

jilli on LIPS 「✔️OPERA【リップティント】 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

✔️OPERA【リップティント】 6/22にオペラから初のラメ入りリップティントが発売されるようです💄 今回の限定カラーは[グリーマーレッド]と[コズミックピンク]!! 11:コズミックピンク💗 青みが買ったピンクで、可愛くなりすぎず誰にでも使えそうなピンク色! 12:グリーマーレッド❤️ 純粋なレッドで、馴染みやすく使いやすい赤色! 両方ともシルバーラメで凄くさり気なくて可愛いですよね!! 本当にゲットしたいリップティントですが、まだ詳細発表はないみたいです…😂(わかる方いたら教えてください🙏) 以下はオペラ公式サイトから 1.十分な数量は準備できているのか 1月のバレンタイン限定色でいただいた反響を受けて準備を進めてまいりました増産体制により、 6月のリップティント限定色以降につきましては、バレンタイン限定色の5倍以上の数量をご用意することが可能になりました。 5月のシアーリップカラー限定色につきましては、従来設備で最大限可能な数量となっております。 . 2.EC販売はしないのか 増産に伴い、6月のリップティント限定色につきましては、ECでの販売を予定しております。 購入方法につきましては、追って公式ホームページ、Twitter公式アカウントより告知させていただきます。 5月のシアーリップ限定色につきましては、現在のところEC販売の予定はございません。 . 3.転売対策はしないのか 6月のリップティント限定色からは、増産体制の整備により、より多くのお客様にお買い求めいただきやすく、 またEC販売により、近隣に販売店がないお客様にお求めいただきやすくなります。 さらに、過去の限定色と併せまして、一部のカラーにつきましては、再販の準備を進めております。 不当な利益を上乗せした価格での、利益目的と思われる転売につきましてはご購入を控えていただくことで、 転売目的での購入は減少するものと考えております。お客様にもご理解、ご協力を頂けますと幸いです。 . 4.発売日の遵守、予約販売、購入本数制限、店舗様ごとの販売数量について 発売日の遵守、予約販売、ご購入本数制限等の規制につきましては、当社より販売店様へ、重ねてご協力をお願いしております。 自社での販売とは異なり徹底が非常に難しく、最終的なご判断は販売店様の各店に委ねられております。 また、各店舗様での販売数量については、各チェーン本社のご判断に委ねられており、当社でお調べすること等が出来ないことをご了承ください。 5月のシアーリップカラー限定色につきましては、対策に限りがあり、引き続きご不便をおかけいたします。 多くのお客様に製品をお届け出来るよう、引き続き取り組みを進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ※画像はネットから引用させていただきました。 #OPERA #リップ #オペラ #限定

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

jilliさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月23日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています