• みづき on LIPS 「こんばんは!お久しぶりです!みづきです!!今日は私のヘアケアと..」(1枚目)
  • みづき on LIPS 「こんばんは!お久しぶりです!みづきです!!今日は私のヘアケアと..」(2枚目)
  • みづき on LIPS 「こんばんは!お久しぶりです!みづきです!!今日は私のヘアケアと..」(3枚目)
  • みづき on LIPS 「こんばんは!お久しぶりです!みづきです!!今日は私のヘアケアと..」(1枚目)
  • みづき on LIPS 「こんばんは!お久しぶりです!みづきです!!今日は私のヘアケアと..」(2枚目)
  • みづき on LIPS 「こんばんは!お久しぶりです!みづきです!!今日は私のヘアケアと..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

みづき on LIPS 「 今日は私のヘアケアとクレンジングを紹介します!!最近フケが気..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

こんばんは!お久しぶりです!みづきです!! 今日は私のヘアケアとクレンジングを紹介します!!最近フケが気になってたんですけどこのシャンプーとトリートメント使ってからそれが無くなったのでご紹介します! それはみなさんも1度は見たことがあるであろうセラティスというシャンプー&トリートメントです!このシャンプー&トリートメントはフケも収まったのはもちろん髪の触り心地がやばいくらいツルツルになりました!!とても良いです。香りもラベンダーみたいなオレンジみたいな精油の香りですごい癒されます!!このヘアオイルも試したいのですがまだ前使ってるやつがあるのでそれがなくなったら買います!! シャンプー★★★★(脂性肌の体質野方の髪質には向いてないです。乾燥系で悩んでる人、ダメージを受けてる人向けです。)※私の個人感想です。 トリートメント★★★★★(すごくツルツルになります!!) そしてクレンジングなんですけど今色んなものを試してます。今はサンタマルシェのクレンジングジェルを使用してます!!これは最近買ったものなんですけどすごく良いです!!私のクレンジングの条件は洗い上がりつっぱらない、乾燥しない、優しく落とせるか、濡れた手でも行けるかが条件でこれは全部行けるのでファンデーション塗ってなくてスッピン風の時とかはこれで済ましてます!また色んなクレンジング乗せますね!!今はとりあえずこれを使用してます! サンタマルシェディープクレンジング★★★★(これも脂性肌向けでは無いですね…。混合肌、乾燥肌さん向けのクレンジングです!)※私の個人感想です。 3つともリピありです!!! 以上最近のお風呂ケアでした!最後までご覧頂きありがとうございます! #セラティス #サンタマルシェ_クレンジング #今月の購入品 #本音でガチレビュー

続きを読む

ピックアップ記事

みづきさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年07月09日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています