!垢抜けるためにした方がいいこと!
私も垢抜け頑張り中です。みんなで垢抜けましょう!!
私の知っている情報をまとめていきます。
日焼け止めは毎日塗る
︎ ↪︎日差しが強い日はもちろん!曇りや雨の日は更に紫
外線が多くなるのでしっかり塗る!家にいても紫外
線はあるので欠かさずに。
︎ ↪︎夜はしっかり落とす
︎ ↪︎アリーナがおすすめ
小顔になる
︎ ↪︎TWICEサナちゃんのマッサージ・舌を左右に20回。
サナちゃんのマッサージはYouTubeで調べるとでて
きます。
前髪を工夫
︎ ↪︎童顔の人は前髪あり。大人顔の人は前髪なしがおす
すめ。童顔でも大人顔関係なく、おでこの形が良い
人、目がパッチリしてる人は前髪なし似合います!
︎
髪をきれいに
︎ ↪︎髪ボサボサの人は絶対整えた方がいい!マジで印象
変わる!くせっ毛の人は縮毛矯正。アイロンでも良
いけど毎日やると結構傷んじゃう。温度高いとなお
さら。縮毛矯正高いけどやる価値アリ!
︎ ↪︎ドライヤーは冷風で3分やってから温風で乾かす。
最後にまた冷風当てたらツヤツヤに!
笑顔を心がける
︎ ↪︎女は愛嬌!男も愛嬌!笑顔が多いと自然に人は惹か
れます✌️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
!学校でやると引かれること!
実際に周りにいます。
①好きな人、そうじゃない人で露骨に態度をかえる
︎ ↪︎好きな人、仲良い人にはニッコニコ。他の人には真
顔で話しかけられても無視。引かれるどころか間違
いなく嫌われます。
②先生にタメ口で反抗
︎ ↪︎男子だとまだ分かるけど女子だと印象悪い。そこまで仲が良くない先生には基本敬語が良い。
③好きな曲が流れたとき、嫌いな虫が出た時に必要以上に叫ぶ
︎ ↪︎叫ぶ気持ちはすごく分かります。でも周りも考えま
しょう。バチバチの陽キャだと全然気にならないで
すが、陽キャでも陰キャでもない人がやってしまう
とうわ…ってなってしまいます。
︎ ↪︎好きな曲が流れたら心の中で叫ぶか、他の場所で友
達と語り合う。
︎ ↪︎嫌いな虫がでたら1回だけ叫ぶのはOK。でも何度も
叫ぶのはNG。虫が得意な友達に頼むか放置。
④堂々と下ネタを言う
︎ ↪︎本当にやめた方がいい。これだけは本当に。私も中
二でこれやりました。友達はみんな同じ感じだった
から大丈夫だったけど、今考えると本当に黒歴史で
す。
︎
⑤インスタのストーリーに顔写真を高頻度でだす
︎ ↪︎学年トップクラスの顔面の子がこれ。本当にアイド
ルみたいに可愛いんだけど、自慢にみえちゃう。
︎ ↪︎たまーに出すくらいなら全然いい!
⑥質問箱にキレる
︎ ↪︎シンプルにイタくてみてられない
⑦語尾に☆や((
︎ ↪︎これもイタい。私もやってたんだけど友達が同じこ
としてるの見て気づきました。黒歴史すぎる😇
LIPPS初心者で文章が雑になってるかもです。
最後まで読んでくれてありがとうございます🫶
初めまして!フォローありがとうございます🙇♀️ フォロバさせて頂きました!是非、仲良くしてください😊