アプリでサクサク読む

愼 on LIPS 「 現在一児の母をしております。今年で子供は2歳になります。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは、はじめまして。 現在一児の母をしております。今年で子供は2歳になります。 出産前から今まで、正直化粧なんてする暇も無く過ごしてきました。 で、やっと子供も少し手が離れてきたわけでこれを機にまた少しずつスキンケアやメイクなど復活しつつあるわけです。 なのですが...出産前と後で肌質が変わってしまいまして...乾燥肌が多分インナードライになってしまっている(と思う...)のです。 そこで、色々と試そうと思い、まぁアレですメモ程度に書き込みしていこうと思っております。 綺麗なママを目指して。是非アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • パルス

    パルス2歳も元気一杯だと思います! なので、あんまり時間はかけずにきちんとスキンケアする方がいいですよね。 基本は潤いです! とにかく保湿と紫外線対策、そしてお肌のハリをだすためのリフトアップを。数年後のお肌のためにです。 基礎化粧品は、バシャバシャ使えるけどほどほどのものがいいとおもいます。保湿は化粧水を何回も重ねるといいですよ。保湿していけばリフトアップ効果も期待できます。 夜はシートパックがオススメです。はっつけているだけでお肌がプルプルになりますよ。ぜひダイソーのシリコンパックカバーを上から被せるとずれずに家事ができます。 美容液は美白系がこれからの時期はオススメです。無印の美白美容液がお手頃だとおもいます。

    • パルス

      パルス@supreme_gloss_amxお子さんの反応が可愛らしいですね! もし時間があるならシートマスクの後や乳液を多くつけたときにフェイスマッサージをついでにやると小顔になりますよ。YouTubeを参考にしてみてください!

    • 愼

      @cherry123コメントありがとうございます! そうなんですよ、時間かけちゃうと子供が泣いちゃうのでいかに短縮するかになっちゃうんですよねorz 保湿と紫外線対策頑張ります!とくにこの時期一番気をつけなきゃですよね! 現在は無印の化粧水をつけ比べてる最中です(^^) リフトアップ大事ですね!最近Uゾーンがたるんたるんでw シリコンパックカバーしてます、けど子供がイヤイヤと言うてビビってますw 面白くてやっちゃうんですけどね(^^)

  • 愼

    ありがとうございます! フェイスマッサージの勉強もしてみようと思います(^^)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

愼さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています