• 咲希 on LIPS 「今回は以前投稿した2週間ダイエットの報告です!2週間で約3kg..」(1枚目)
  • 咲希 on LIPS 「今回は以前投稿した2週間ダイエットの報告です!2週間で約3kg..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

咲希 on LIPS 「今回は以前投稿した2週間ダイエットの報告です! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

今回は以前投稿した2週間ダイエットの報告です! 2週間で約3kg痩せました! 女性の1ヶ月に痩せてもいい体重は 自分の体重÷5% だそうです。 私がこれの計算をすると1ヶ月に健康的に痩せるためには2.8kgが理想でした。 2週間で同じぐらい痩せられたので嬉しいです😶❤️でも、逆を言えば急に痩せたのでリバウンドしやすいダイエットでもあります。 食事制限は無理のない程度でしました。平日は学校もあるしいつもどうり食べてました。お腹がなるのが嫌なので😅😅 休日はお腹がなっても、誰も気づかないからスープやゼリー、ヨーグルトなどの低カロリーな食べ物を食べていました。結構きつかったです。 運動はYouTubeで見つけた、初心者でも出来る10分のダンス?の動画を見ながら一緒にしてました。私は代謝が悪く、夏でもあまり汗をかかない体質ですが、このダンスをしたらたった10分でそれなりの汗をかきました。 そして同時に自分のリズム感のなさに絶望しましたw 後は片足立ちとか、それなりに自分で調べてしていました。 ~少し痩せたかなと思うポイント~ ・目のむくみが取れて二重にしやすくなった ・体が軽いような気がする🙄💭 ・お腹周りがスッキリ などです。 本当はもっと健康的にリバウンドしないようなダイエットをするのがいいかもしれないので、あんまり参考にはならないと思いますが、先程書いた10分ダンスは本当に効果的だと思います!オススメです。 2週間で約3kg痩せることが出来ました。 これからもダイエットは頑張っていきたいです。 またダイエットに成功したら投稿もしたいと思います。 ここまで見てくださってありがとうございました🙇長文失礼しました。次回もよろしくお願いします!

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • むーむ@ゆっくり投稿

    むーむ@ゆっくり投稿凄い👏🏻👏🏻応援してますー!! 無理なダイエットは生理が止まってしまうこともあるので 気をつけてください💦 お節介すみません🙏🙏 私もダイエット中なので頑張ります!!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

咲希さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています