LIPSベストコスメ2025 上半期
  • 紫陽花 on LIPS 「こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。今回は私のコンプレッ..」(1枚目)
  • 紫陽花 on LIPS 「こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。今回は私のコンプレッ..」(2枚目)
  • 紫陽花 on LIPS 「こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。今回は私のコンプレッ..」(3枚目)
  • 紫陽花 on LIPS 「こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。今回は私のコンプレッ..」(1枚目)
  • 紫陽花 on LIPS 「こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。今回は私のコンプレッ..」(2枚目)
  • 紫陽花 on LIPS 「こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。今回は私のコンプレッ..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

紫陽花 on LIPS 「 今回は私のコンプレックスである 鼻 についてみなさんに伝えたいと思います。 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

こんにちは、田舎の高校三年生の紫陽花です。 今回は私のコンプレックスである 鼻 についてみなさんに伝えたいと思います。 自分の鼻のデカさに気づいたのは小学六年生、友達にいじられて気づきました。それが2枚目の写真です。 うん、でかい…😭 何とかして小さくしてやろうと思いまず初めに心がけたのは、鼻をほじらないこと、ティッシュを鼻の穴につっこまないことです… そうなんです、私は小さい頃から鼻をほじりまくっていたのです。またアトピー性鼻炎ということもありティッシュを鼻の穴に突っ込んで勉強したり、鼻がでかくなる理由はたくさん見つかりました。 次にしたのは鼻クリップです。私はメルカリで300円で購入したものを使用していました。 後は時間があれば鼻を潰したり、YouTubeなどにあるマッサージをしたりなどしていました。 そこまで変化がないかなっと思っていたらなんとびっくり、結構鼻のお肉がとれてちょっとましになってるではないですか👀 私が言いたいことは、やはり継続って大切だなということです。これからもしっかりと続けていけたらなと思います。さぁみなさん、可愛く綺麗になりましょう!! #鼻を小さくする #鼻クリップ

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年06月03日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています