• 桜餅。 on LIPS 「お久しぶりです桜餅です✩.*˚就活も無事に終わり、日々ダラダラ..」(1枚目)
  • 桜餅。 on LIPS 「お久しぶりです桜餅です✩.*˚就活も無事に終わり、日々ダラダラ..」(2枚目)
  • 桜餅。 on LIPS 「お久しぶりです桜餅です✩.*˚就活も無事に終わり、日々ダラダラ..」(1枚目)
  • 桜餅。 on LIPS 「お久しぶりです桜餅です✩.*˚就活も無事に終わり、日々ダラダラ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

桜餅。 on LIPS 「お久しぶりです 桜餅です 就活も無事に終わり、日々ダラダラと過ごしています😇 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

お久しぶりです 桜餅です✩.*˚ 就活も無事に終わり、日々ダラダラと過ごしています😇 さて今回は 〜クソ芋女が垢抜けたワケ〜 というテーマなのですがその名の通り私は高2くらいまでめちゃくちゃ芋臭かったんです( ˊᵕˋ ;)💦 彼氏もいないし別に身なりなんてどうでもいい!そんな事よりヲタク楽しい!最高!みたいな感じで(笑) でも高3になってようやく好きな人が出来て変わらなきゃ。って思ったんですね。 そこから''美''に関する事を色々やるようになりました! 以下が私のやってきた事達です。これからも可愛いを追求していきたいです(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝) *小顔マッサージを朝と晩行う *前髪を少し薄くする *メガネを辞めてコンタクトにする *炭水化物は茶碗半分にしよく噛んでゆっくり食べる *目が左右非対称なので化粧前にまぶたのマッサージを行う *ムッとした口をするとほうれい線が目立つので口角を上げる *スマホをいじる時は下を向かない(二重アゴになってくせがついてしまうから) *あえて体のラインが目立つ服を着て定期的に体型の変化を見る などなど!!!沢山あります。 少し意識するだけで人間の体はめちゃくちゃ変わります。夢みる乙女達、頑張りましょう🔥🔥🔥💓💓💓 #垢抜ける方法 #理想の女の子 #雑談 ※ お使いの環境では、引用された投稿を表示できません。iOS版をご利用の方はアプリをアップデートしてください。web版やAndroid版での対応は未定です。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る
クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年07月29日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています