• くろかみちゃん on LIPS 「久しぶりの投稿です!!雑談するのでめんどくさーーーーい!って人..」(1枚目)
  • くろかみちゃん on LIPS 「久しぶりの投稿です!!雑談するのでめんどくさーーーーい!って人..」(1枚目)

コメント

  • くろかみちゃん

    私も語彙力皆無レベルでやばいのですいません💦笑 最初に2つ縛りするみたいに全部の髪を半分に分けて、このときにまっすぐ分けてもいいしジグザグに分けてもかわいいです! それで片方を縛って仮止めして置きます! 縛ってない方を編み込みして(このときに分け目近くはやらなくても大丈夫だし、編み込みはやりやすい横幅で大丈夫です!!)編み込みできるとこまでやります、それより下までやります(毛先までやらなくてもそのあとに残った髪といっしょに束ねるので束ねるときに縛りやすいとこまでで大丈夫です!!) 残った髪といっしょに束ねたら、そのしたをたまねぎヘアにするんですが髪の長さによってたまねぎの大きさと個数は胸くらいのロングだったら6cm1個、5cm1個、4cm1個でいいかと思います!鎖骨あたりの長さだったら4cm1個、3cm1個、2cm1個でいいかと思います!肩上ボブだったら3cm1個、2cm1個でいいと思います! たまねぎをやるところをしばって(上の1個できたら次のもう1個を縛ります!)引き出してたまねぎをきれいな形にするときにしばったゴムのところを持って引き出すといいです! 2個目3個目も同じようにします! 使うゴムは百均にも売ってる小さいほそーいゴム(伝わるかな?語彙力笑)を使います!

    • くろかみちゃん

      @yunoka__tubahuki編み込みは髪生えてるところまでやってそのちょい下までやるってことです! あと編み込みは1回仮止めした方が残った髪といっしょに縛るときに縛りやすいです!

  • そら
    そら

    お久しぶりです! 携帯変えることになりました! 迎えに行きますね!

    • そら
      そら

      @yunoka__tubahukiうん!

    • くろかみちゃん

      @love_colonそういうことね!!ありがとう!!!!

    • そら
      そら

      @yunoka__tubahuki私今、会員登録してないから、携帯変えたら、フォロー外れてることになるんだよね、だから仲良い人はフォローしに行くよーってことです!ごめんね語彙力なくて💦

    • くろかみちゃん

      @love_colon久しぶりだね! .....迎えに行くとは?

  • はくりきこ🍼

    かわいいい!! 髪の毛伸びたら真似したい🥺

    • くろかみちゃん

      @hru_hruぜひぜひ!!毛先がいろんなほうになっててもできるからいいよー!!

  • lala
    lala

    沢山いいねありがとうございます♡😊かわいい髪型ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • lala
      lala

      @yuno__tubahukiんなことないです!! 申し訳…!!🙇‍♀️ また遊びに来ますね〜

    • くろかみちゃん

      @sugar_moon_lalaありがとうございます!!ゆかむーちゃんめっちゃかわいいですね!

アプリでサクサク読む

くろかみちゃん on LIPS 「久しぶりの投稿です!! 雑談するのでめんどくさい!って人はまでとばしてください ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

久しぶりの投稿です!! 雑談するのでめんどくさーーーーい!って人は----------------までとばしてください この髪型やった日実はテスト週間中にやって可愛かったので投稿しようと思って投稿しましたー まぁテスト週間中になにやってんの?ってかんじなんですけどね笑 ------------------------------------------------------------------- とりあえずやり方! 1 最初に髪を2つに分けて片方を適当に仮止めします 2 仮止めしてない方の髪を3分の2と3分の1に分けます 3 3分の2の方を編み込みして1回ゴムで結んでおきま す 4 3分の1の方と合体して結びます 5 玉ねぎみたいにしたいので1個目は約5cmほどの大 きさで縛って玉ねぎみたいな形になるようにほぐし ます 6 2個目は4cmほどの大きさになるように縛ってほぐ します 反対側もやって完成!! この日は髪の毛がいろんな方向にわーーってなってたので、皆さんも髪が荒地みたいになってたときにやってみてください!! もし編み込みができなくても同じ幅で1番上から下に5cm取って、三つ編みやって、ほぐしてやってもかわいいです!!! ぜひ皆さんもやってみてください!!

続きを読む

ピックアップ記事

くろかみちゃんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月30日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています