• ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。特にマス..」(1枚目)
  • ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。特にマス..」(2枚目)
  • ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。特にマス..」(3枚目)
  • ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。特にマス..」(1枚目)
  • ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。特にマス..」(2枚目)
  • ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。特にマス..」(3枚目)

コメント

  • PUKU(ぷくりん) 

    はじめまして😳ゆんさん🎶フォローありがとうございます✨

アプリでサクサク読む

ゆん on LIPS 「暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

暑くてもそうでなくても、生活に欠かせないパウダーです。 特にマスクをするようになってからこちらのパウダーじゃないとダメです。 あまり同じ化粧品を買わないのですが、こちらはストックもあります。 朝、おでこと前髪に多めにつけておけば湿気による前髪のウネウネ・おでこのはりつきがかなり防げます。 夏の外出ではそれでもお直しが必要でしたが、色がないので何度塗っても厚塗り感はありません。 匂いは少しハッカっぽい感じがしますがすぐ飛びます。 また、これの前はコスデコのパウダー(微細なパール入り)を使っていましたが、パールがどうしても散って光らせたくないところ(鼻の下とか)がチラッときらめいてしまう・マスクの湿気ですぐベタっとするのが本当に嫌だったので、そちらは母にあげて使用は辞めました。 艶感が欲しいところはハイライトなどで仕込んでおき、仕上げにTゾーン・マスクで覆われてベトつきやすい部分にはこちらをはたいています。 #私のベストコスメ2020

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

ゆんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月23日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています