髪を優しくまとめるシルクのシュシュ🌸🫧 外がシルクの布で出来ていて中はスプリングのヘアゴムが内蔵‼️ ゴムの跡が付きにくいのがマジでいい👍🥰
もっと見るしゅがテッテさんの人気クチコミ
ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダープレストNイプサ アルティメイトブラシ買ってしまいました。。高評価のナーズプレストパウダー限定ケースにしたんですけど、どちらでも良かった。赤のほうが明るくていいかなと。付属のパフはペラペラで良くないと見かけて、ブラシも一緒に購入。イプサのアルティメイトブラシです。パウダー、かたいんですね使い始めはパウダー表面がコーティングされているためブラシで何回か円を描きパウダー表面をやわらかくして。と書いてありました。クルクルとしてみたけど、柔らかくなったのかな?何度つけても粉っぽくならない、は本当です。日中の化粧直しで使いやすいかもですね。
もっと見る
94
1
- 2020.01.05
バイオイル今日は新宿をブラついたのでアインズトルペ寄りました。お目当てはバイオイル👀昔、名古屋に住んでいたので近所にアインズトルペがあってよく行ってたなぁとか久しぶりに行きました。女性がいっぱい買い物に来ていて夫は女性客でごった返した店内でボンヤリしててかわいそうだったかな?次にお店の予約入れてたのでお目当てのバイオイルだけ買ってすぐ店出たけどいっぱい良さそうなのある!プチプラがいっぱい!楽しそう!今度は一人で来ようと思います。バイオイルは、こちらのサイトでみなさん高評価で、ニキビ跡にも、とおっしゃっててじゃあ、試してみようかなと。期待してます。しかしみなさんの口コミ見てるとカワイイ♪美人!
もっと見る
70
0
- 2020.01.03
ムー スキンスムーザー口コミで見て良さそうなので購入しました。いいです!崩れません、そして肌にも優しいと思います。今はミネラルパウダーファンデーションの下に塗っていますが寒くなったらクリームやリキッドファンデーションを使いたいのでその際にも試そうと思います。毛穴は完全ではありませんが、滑らかになります。ただ夏は厳しいかも。夏は肌がとても脂っぽくなるので、どうかな?今の時期はとても良いと思います。
もっと見る
59
1
- 2020.10.14
ランコム クラリフィックデュアルエッセンスローション小田急百貨店のランコムカウンターで大きなサイズを勧められ購入。初めてだったから普通サイズにすればよかったかと少々後悔です。夏場はオイリー肌に傾くので購入時期が良くなかったかな?ベタつくため、今は使っていません。冬になったら再度使いたいと思います(*´艸`*)
もっと見る
59
0
- 2020.08.30
クナイプ バスソルト ゆず&ジンジャーキュレル入浴剤寒ーい冬のお風呂にゆずとジンジャー☆時々クナイプのバスソルトは買いますがこちらは初めてかな?香りはそこまで強くもないですが。温まりそうです。最近はキュレルの入浴剤が好きです。無香料で乳白色。お湯が柔らかくなります。足など乾燥するので、心強い。
もっと見る
55
0
- 2020.01.03
ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションビューティフルスキン ミネラルプライマー毛穴がひどいわたしのベースメークはこちらです。色々今まで試して、何十というファンデーション類を買っては試して、を繰り返し、今はこちらに落ち着いています。毛穴落ちがほぼないこと。ヨレもあまりないこと。痒くならないこと。ほぼ満たしています。ビューティフルスキンのミネラルプライマーは皮脂を抑えてくれる下地パウダーで夏はずいぶん助けられてます。ヴァントルテのパウダーファンデーションはハイライトベージュとハイライトを混ぜて使っています。それでも。。先日別のファンデーション買ってしまったので。
もっと見る
55
3
- 2020.01.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































コメント