• snowy on LIPS 「昨日、久しぶりにデパートに行ってきました。ネットばかりで買い物..」(1枚目)
  • snowy on LIPS 「昨日、久しぶりにデパートに行ってきました。ネットばかりで買い物..」(2枚目)
  • snowy on LIPS 「昨日、久しぶりにデパートに行ってきました。ネットばかりで買い物..」(1枚目)
  • snowy on LIPS 「昨日、久しぶりにデパートに行ってきました。ネットばかりで買い物..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

snowy on LIPS 「昨日、久しぶりにデパートに行ってきました。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

昨日、久しぶりにデパートに行ってきました。 ネットばかりで買い物していたので、実際にモノを手に取って欲しいものを選ぶっていいですね。 気になっていた商品をあらかた見ることができたので久しぶりな感覚に幸せな気分になりました (✿︎´ ꒳ ` ) テスターを実際に塗ることが出来たらいいんだけど、早くそんな平和な日々が来ますように✩.*˚ 4/0(ゼロブンノヨン)ブルーグレーとH5/0(HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HOLIDAYS) を買いました。ukaのネイルはモチが良くてツヤが出るので単品でも全然良いのだけど、今まで買ったトップコートで満足いくものがなかったので奮発して買ってみました(´∇`) 1000円以上するネイルは高級品だとおもっているので大富豪になった気分(笑)これに加えて初ADDICTIONネイルも買ってしまいました。大満足✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ RMKの限定ネイルはsold out。あったら買っちゃってたな(笑) 4/0ネイルは名前の通り青みのある肌に馴染むブルーグレー。uka ラメベースコートzeroのH5/0を重ね塗り。モードなグレージュカラーに微細なホワイトとシルバーラメ、ブラウンパールが入っているので気持ち薄茶がプラスされた感じ。ラメがホントに細かいのでどんな年齢の方でも上品に馴染む。 色問わず重ね塗り出来て単品でも使えると思い購入。 ベースコートにはティーツリー葉油、オリーブつぼみエキス、スギナ葉エキス、加水分解シルク、ケラチン、アルギニンと美容成分が多く入っているので爪に優しい。 爪が弱く、酷い時は爪ごと剥がれてしまう私でも毎日セルフネイルが楽しめるようになりました。爪も丈夫で硬くなってきたような。 爪が弱くてマニキュアができない方にもおすすめな最近のお気に入りです。

続きを読む
クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

snowyさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています