• けむり on LIPS 「ドンキで見つけましたー。あ、いきなり話が脱線するんですが。実は..」(1枚目)
  • けむり on LIPS 「ドンキで見つけましたー。あ、いきなり話が脱線するんですが。実は..」(2枚目)
  • けむり on LIPS 「ドンキで見つけましたー。あ、いきなり話が脱線するんですが。実は..」(1枚目)
  • けむり on LIPS 「ドンキで見つけましたー。あ、いきなり話が脱線するんですが。実は..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

けむり on LIPS 「ドンキで見つけましたー。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ドンキで見つけましたー。 あ、いきなり話が脱線するんですが。 実は今年は、なるべく今持ってるアイシャドウを使っていきたいと思ってるんですよ。 新しいパレットとか見ると可愛い!って買うんだけど、新しいの買っちゃうと前のやつ使わなくなりがちだし、実は似たような色既に持ってたり。 リップでもよくあるんですよねー。 ハマってる色があると似てると分かっていても買ってしまう。 プチプラなら尚更そう。安いしいっか、って。 シャドウ自体、明記はしてないけど一応大体の使用期限ってあるじゃないですか。 普通に昔の引っ張り出して使ったりして、今までそんなに気にしてなかったんですけど・・・やっぱり顔につけるものだしなーって、そういうのも急に気になりだしちゃって。 そう考えたら、今ある新しめのシャドウだってこの調子で買い足していったら絶対使い切れないですもん。 全く買わないってのは無理なので(きっぱり)せめて他と被らない色かどうか、使い切りたいほど気に入ったか、しっかり考えて絞って買っていきたいと思った矢先に出会ったこのシリーズ。 3色で迷って、何とか一つに絞りましたよ(努力)。 メルティーココ。 赤みブラウンに多色ラメが入ってます。 手の甲にスウォッチしたときはめっちゃ綺麗ですごいテンション上がったんですけど・・・ ・・・実際瞼につけると「あれ?」って。 私の肌色との相性なのか赤みがほとんど感じられず、単に黄味のないブラウンて感じ。 写真は、分かりやすいように単色で仕上げてます。 ラメはキラキラで綺麗なんですけど、大きめのラメだけなのでぎっしり濡れ艶という感じではないかなー。 そしてシャドウ自体が柔らかいせいか、ラメが飛ぶ。 いやーちょっと期待し過ぎた。 赤みブラウンを期待してこれを買うなら、クリオのプロシングルシャドウP59【Cherrychoco】を買った方がいいです。 プラザとか普通に日本で買える色なので、迷ったら一旦チェックしてみてください。 色味とかラメ感が少し似ているんですよね。 綺麗な赤みブラウンで、単色でグラデーションできるしラメ感も地味すぎず派手過ぎず丁度いい。 しっとりしているのでラメ落ちもないです。 お値段はLBの方が安いんですけどね。 こういう色が好きで、大きめのラメがチラチラするのが好きな方だったら愛せるアイシャドウだとは思います。 せっかく買ったので、ベースに違うもの仕込んだりして試行錯誤してみたいとは思っていますが・・・正直そんなに好みではなかったです。 決意早々に失敗したかも。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

けむりさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています