• なりま on LIPS 「【Isyou小顔ベルト】つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?..」(1枚目)
  • なりま on LIPS 「【Isyou小顔ベルト】つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?..」(2枚目)
  • なりま on LIPS 「【Isyou小顔ベルト】つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?..」(3枚目)
  • なりま on LIPS 「【Isyou小顔ベルト】つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?..」(1枚目)
  • なりま on LIPS 「【Isyou小顔ベルト】つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?..」(2枚目)
  • なりま on LIPS 「【Isyou小顔ベルト】つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

なりま on LIPS 「【Isyou 小顔ベルト】 つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?」って聞かれました。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【Isyou 小顔ベルト】 つけ始めてから三日で、友人に「痩せた?」って聞かれました。 このベルトのおかげかも?!と思って話したら友達も購入して絶賛してました☺️ ほんとの話ですが、書けば書くほど よくある胡散臭い広告みたいになってしまう... ★我流使い方★ 一日最低20分はつける。 (疲れすぎてつけない日も週2.3回ありました) ............................... これだけ!! Netflix見よう〜ってとき 皿洗うぞ〜ってとき ちょっとした「これやるぞ」の前につければ20分はあっという間〜 丸顔で、エラの張りに悩んでいましたが 1か月使っていただけでかなり改善されました。 顔をぐりぐりぐりぐりマッサージしまくっても、なんとなーく凝りが取れてない感じがしていたのですが 頭の凝りも含めて緩和された感じ。 ★つけるタイミング★ 基本的に仕事から帰ってきたあとや この後はもう何も用事がないぞ〜というタイミングでつけてました。 なぜならば ・髪型が若干崩れたり潰れたりするのが気になる ・メイクは多少落ちる ・顔に寝起きみたいな線がつく から。それでも、「なんか今日むくみのおばけ?」という日には出かける前もつけてました。執念。 気持ちいい締め付け感だけど、メッシュのウスーーーイ素材だから質感に関するストレスはゼロです。 ★手入れ★ 若干潔癖&ニキビができやすいので 清潔を保つために2日に一回は洗います。 ・風呂上りにつける場合、二回までオッケー ・メイクした状態でつけた日は必ず洗う これがマイルール。 洗い方はふつうに自分が顔を洗う時に泡立てた洗顔でこの子も一緒に手で洗ってます。 お風呂入る時に持ち込んで洗うので、湯船でつける時もあります。執念。 薄い素材だから、軽く絞ってハンガーにかけておけば、一晩で乾きます。 そんなに洗って大丈夫?!と重いきや、1か月使っていてもマジックテープも剥がれたりしないしほつれも出てないです。 是非お試しください。 Amazonで999円でした。 ーーーーー余談ーーーーー 実際に私が持っているものを載せる必要があるのかと思いましたが ありのままの使用感がわかるかなあと思って載せました。 オムツ?パンツ?なに? 初めてつけたときは包帯に包まれたような自分の顔が面白くて仕方ないし、母と弟にも笑われましたが段々全員で慣れていきます。 #小顔 #小顔矯正 #小顔マッサージ

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

なりまさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています