• あずみ on LIPS 「#雑談#あずみのピルレポ3シート目になります!今回はなんだか波..」(1枚目)
  • あずみ on LIPS 「#雑談#あずみのピルレポ3シート目になります!今回はなんだか波..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

あずみ on LIPS 「#雑談 #あずみのピルレポ 3シート目になります! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

#雑談 #あずみのピルレポ 3シート目になります! 今回はなんだか波があったのでおや? ってなってます……笑 ・周期 ……これは安定したようで、ぴったり28日で来ました。一日目が日曜日になったのでありがたい笑 ・PMS ……ピル飲み始めてから全然なかったのに、残念ながら今回はPMSの症状がありました😞前ほどではないのですが、生理前の眠気、頭痛。気圧が低かったのと、テスト前だったのというのも関係しているかもしれません。 ・生理痛 ……今回は生理痛はほぼなしでした。鎮痛剤も飲まずに生活できるレベル。ただ、何かと眠気が酷く……生活リズムはそこまで変わっていないので、やはり精神面かな? と思っています。 ・出血量 ……ちょっとずつ減っている気がします。現在4日目ですが、もう昼間に夜用ナプキンをつけなくても生活できます! ありがたや……🙏 今回はこんな感じでした。 周期安定はかなり助かっています。旅行の計画も立てやすいし、何より「あ、もう来るな」ってわかるので事前にちゃんと準備ができて、生理来たけどナプキン持ってない! とか、パンツ汚しちゃった! ということがないのが本当に助かる。 今回は生理前、生理中の眠気があったのでちょっと残念でしたが、これは私のメンタルが反映された結果かと。ピル飲む前に比べたら軽いもんだな~と思っています。 また変化や気付きがあれば投稿します! 今回はこの辺で。 少しでも参考になれば幸いです(*^^*) #あずみのピルレポ

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 斜布

    斜布市内の総合病院の産婦人科を受診してきました。 がん検診、採血などをしてきました。 採血の結果が出てからピルの処方になります。とのことでした。 総合病院なので行きやすかったですし先生が女医さんで看護師さんたちも親切でした。 先日はアドバイスありがとうございました。

    • あずみ

      あずみ@19641993ご報告ありがとうございます!総合病院でしたらあまり抵抗なく行けそうですね。アドバイスが参考になったならよかったです(*^^*)

  • 斜布

    斜布今朝からピルの服用を開始しました。血栓ができやすくなると言われたのですが気をつけていることはありますか?

    • 斜布

      斜布@coral_sounds_fxwそうなんですね。 ありがとうございます。 私も血栓の説明は受けましたが、少し心配で(--;) 私は仕事がら不規則な生活なので朝7時に服用です。

    • あずみ

      あずみ@19641993血栓症になるのは二万人に一人程度だと伺いました。病院に通うことで定期的に採血検査をしてもらえるので、そこまで心配はしていないです! ただ、ピルの時間がずれると不正出血に繋がるとも聞いたので、時間はずれないよう毎日ピルの時間にアラームをかけて忘れないようにしています。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

あずみさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています