お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!のサムネイル

お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!

毎日身にまとうフレグランスは、香りによって気持ちを落ち着かせてくれたりリフレッシュさせてくれる大切なアイテム。今回は日々の暮らしがもっと素敵になる、おすすめのフレグランスアイテムをいくつか集めてみました。

もみじちゃん
もみじちゃん

あなただけのとっておきの香り、見つけてみて!

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76665)

「このフレグランスを付けると気持ちが落ち着くんだよね。」

「毎日フレッシュな気持ちにさせてくれるの、この香り。」

あなただけのお気に入りのフレグランスは、どんな香りですか?

今回は毎日をもっと楽しくしてくれる、フレグランスを集めてみました♡

良い香りが癖になる♡おすすめフレグランスアイテム5選

CANMAKE(キャンメイク)メイクミーハッピー フレグランスウォーター

メイクミーハッピー フレグランスウォーター WHITE/キャンメイク/香水(レディース) by 𝐜 𝐨 𝐜 𝐨
photo by @co__co

CANMAKEのメイクミーハッピー フレグランスウォーターは、シンプルなパッケージデザインが可愛過ぎるアイテム。

小さめなサイズ感でボトルがプラスチックで出来ているので、軽くて持ち運びにも便利です!

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76667)

香りのバリエーションはWHITEとBLUEの2種類です。

中でもおすすめは、ほんのり甘さを感じる清潔感のある香りのBLUE!

香りの持続時間が短めなので、強すぎる香水が苦手な方にもぴったりですね。

LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)ボディースプレー

レイヤードフレグランス ボディースプレー/SHOLAYERED/香水(その他) by otea
photo by @freshotea

レイヤードフレグランスのボディースプレーは、「香りをレイヤードする」という新しいコンセプトのフレグランスアイテム。

ホワイトムスクやフレッシュペア・シュガーライチなど、香りのバリエーションが豊富です。

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76666)

おすすめの香りのレイヤードは、白ぶどうが香るシャンパンとフレッシュなレモンピールの組み合わせ。

甘めのシャンパンの香りがほろ苦いレモンピールと合わさって、大人な香りに。

他にも組み合わせ次第で自分だけのお気に入りの香りを作ることができますね♡

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)スティックパルファム<ピカケ アウリィ>

オハナ・マハロ スティックパルファム  <ピカケ アウリィ>/OHANA MAHAALO/香水(レディース) by Leo
photo by @fp_0725

オハナ・マハロのスティックパルファムは、まるでリップスティックのような可愛らしいフレグランス。

持ち運びに便利で、パッケージには水彩画のようなイラストが描かれているのも○

ほのかに香るタイプなので、ナチュラルにフレグランスを楽しめます!

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76670)

香りの種類によって、中のスティック部分のカラーが違うのもすごく可愛いですよね。

3〜4時間程香りが持続し、スクワラン配合なので保湿効果も!

広範囲には香らないので、近距離で香りを楽しみたいときにおすすめです。

Aesop(イソップ)ボディスプレー

ボディスプレー 14/Aesop/デオドラント・制汗剤 by まめ子
photo by @mameko_0809

Aesopのボディスプレーは、お洒落過ぎるパッケージが写真映え◎なフレグランスアイテム。

お店で購入すると、店員さんがショッパーにボディスプレーをかけてくれることも!

香りの持続時間は短めなので気軽にフレグランスを楽しみたい人におすすめ。

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76675)

14番はハーブが気持ちをリフレッシュさせてくれるスッキリとした香り。

男女問わず人気の香りですが、特に女性からの支持が高いのだそう!

持ち運びに便利なサイズ感なのも嬉しいですよね。

W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)ドレス&リビング クリーン パフューム

ドレス&リビング クリーン パフューム/ダブルドレスルーム/香水(レディース) by い ち ご
photo by @95z_purple_bts

こちらは、韓国で大人気のフレグランス。

ボトルは大きめですがプラ素材でできているので持ち運びにも良さそう!

寝る前に枕に吹きかけたり、リフレッシュしたいときにシュシュっとするのも○

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76681)

おすすめは桃の缶詰そのもののような香りが楽しめるピーチブロッサム。

香りのバリエーションが豊富なのも嬉しいですよね。

お気に入りの香りを見つけて♡

「お気に入りの香りを探して♡あなたに合ったフレグランスアイテムで毎日を楽しく過ごそう!」の画像(#76684)

どれも素敵な香りのフレグランスばかり!

ぜひ一度お試ししてみてくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています