するんとなめらかに描ける✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
keybo
ダブルラスティングペンアイライナー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブラックとダークブラウンを使ってみたよ🫶
くっきりと発色もよくなめらかな描き心地💕
ラインが綺麗に描けると朝から気分よく過ごせる😍
こすっても落ちにくいから、お直し回数も減りそう!
チェックしてみてね💕︎
-———♡-———
いいね・コメント・保存
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-
美容あれこれ発信中✧︎*。
美容/カラコン/コスメ/スキンケア
-———♡-———
#PR #keybo #ダブルラスティングペンアイライナー
#韓国コスメ #韓国コスメレビュー #アイメイク
emma*フォロバ♡