💄.*◎▲□□購入品(未使用のため★はつけてません)【サナ】☑︎ニューボーンWマスカラEXわたくし、まつ毛はバサバサでロング派!なのですがどちらも叶いそうなマスカラを購入まだ使ってないのでどうなるか不安でだけど楽しみ過ぎる商品🍭マスカラ下地ご...
もっと見る01 ディープブラック
※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
人気のクチコミニューボーン WマスカラEX 01 ディープブラック
人気の画像クチコミをピックアップ!01 ディープブラック

💄.*----◎▲□□購入品(未使用のため★はつけてません)【サナ】☑︎ニューボーンWマスカラEXわたくし、まつ毛はバサバサでロング派!なのですがどちらも叶いそうなマスカラを購入まだ使ってないのでどうなるか不安でだけど楽しみ過ぎる商品🍭マスカラ下地ごりごりに塗ってFasioかオペラのマイラッシュを三度塗りだけどこれならどちらも一度塗りで済むかなと…たぶん…大きさはかなり大きく持ち歩くときはちょっとポーチにかさばりそう😭わたしは持ち歩きはオペラマイラッシュなのでそこは問題なし!ブラシの形状は*ボリューム:太めでうまくしないと瞼につくかも*ロング:カーブになって塗りやすそう繊維入りでした💄💗どちらもお湯でオフ出来るとのこと𓃱𓂂𓂃𓈒■追記■→使用した結果🎤他のサイトの口コミではあまり高評価ではない商品だったのであまり期待しておりませんでした…ブラシがわたしの目に合っていたのかブラシはどちらも塗りやすかった**ボリュームは正直バサバサにはならないけど自然な感じでボリュームが出てくれた◎カールキープ力もあるみたいですがヒロインメイクの下地を塗ってるのでこれ一つでカールキープあるかは不明です😭ロングはダマをなくして伸ばしてくれるとパッケージに記入してあるんですが...ダマを綺麗にはなくすのは難しい☁️けどかなりロングになりセパレートしてくれてる💗わたしは下地→ボリュームマスカラ→ロングマスカラと、三度塗りしてるようなものなので少しはダマになるのは仕方ないかなと勝手に思ってます!!リピはしないかもだけどボリュームとロングがどちらも叶うので使い切りコスメにしようかと思います(˟꒳˟)
クチコミをもっと見る
💄.*----◎▲□□購入品(未使用のため★はつけてません)【サナ】☑︎ニューボーンWマスカラEXわたくし、まつ毛はバサバサでロング派!なのですがどちらも叶いそうなマスカラを購入まだ使ってないのでどうなるか不安でだけど楽しみ過ぎる商品🍭マスカラ下地ごりごりに塗ってFasioかオペラのマイラッシュを三度塗りだけどこれならどちらも一度塗りで済むかなと…たぶん…大きさはかなり大きく持ち歩くときはちょっとポーチにかさばりそう😭わたしは持ち歩きはオペラマイラッシュなのでそこは問題なし!ブラシの形状は*ボリューム:太めでうまくしないと瞼につくかも*ロング:カーブになって塗りやすそう繊維入りでした💄💗どちらもお湯でオフ出来るとのこと𓃱𓂂𓂃𓈒■追記■→使用した結果🎤他のサイトの口コミではあまり高評価ではない商品だったのであまり期待しておりませんでした…ブラシがわたしの目に合っていたのかブラシはどちらも塗りやすかった**ボリュームは正直バサバサにはならないけど自然な感じでボリュームが出てくれた◎カールキープ力もあるみたいですがヒロインメイクの下地を塗ってるのでこれ一つでカールキープあるかは不明です😭ロングはダマをなくして伸ばしてくれるとパッケージに記入してあるんですが...ダマを綺麗にはなくすのは難しい☁️けどかなりロングになりセパレートしてくれてる💗わたしは下地→ボリュームマスカラ→ロングマスカラと、三度塗りしてるようなものなので少しはダマになるのは仕方ないかなと勝手に思ってます!!リピはしないかもだけどボリュームとロングがどちらも叶うので使い切りコスメにしようかと思います(˟꒳˟)
クチコミをもっと見る
💄.*----◎▲□□購入品(未使用のため★はつけてません)【サナ】☑︎ニューボーンWマスカラEXわたくし、まつ毛はバサバサでロング派!なのですがどちらも叶いそうなマスカラを購入まだ使ってないのでどうなるか不安でだけど楽しみ過ぎる商品🍭マスカラ下地ごりごりに塗ってFasioかオペラのマイラッシュを三度塗りだけどこれならどちらも一度塗りで済むかなと…たぶん…大きさはかなり大きく持ち歩くときはちょっとポーチにかさばりそう😭わたしは持ち歩きはオペラマイラッシュなのでそこは問題なし!ブラシの形状は*ボリューム:太めでうまくしないと瞼につくかも*ロング:カーブになって塗りやすそう繊維入りでした💄💗どちらもお湯でオフ出来るとのこと𓃱𓂂𓂃𓈒■追記■→使用した結果🎤他のサイトの口コミではあまり高評価ではない商品だったのであまり期待しておりませんでした…ブラシがわたしの目に合っていたのかブラシはどちらも塗りやすかった**ボリュームは正直バサバサにはならないけど自然な感じでボリュームが出てくれた◎カールキープ力もあるみたいですがヒロインメイクの下地を塗ってるのでこれ一つでカールキープあるかは不明です😭ロングはダマをなくして伸ばしてくれるとパッケージに記入してあるんですが...ダマを綺麗にはなくすのは難しい☁️けどかなりロングになりセパレートしてくれてる💗わたしは下地→ボリュームマスカラ→ロングマスカラと、三度塗りしてるようなものなので少しはダマになるのは仕方ないかなと勝手に思ってます!!リピはしないかもだけどボリュームとロングがどちらも叶うので使い切りコスメにしようかと思います(˟꒳˟)
クチコミをもっと見る
💄.*----◎▲□□購入品(未使用のため★はつけてません)【サナ】☑︎ニューボーンWマスカラEXわたくし、まつ毛はバサバサでロング派!なのですがどちらも叶いそうなマスカラを購入まだ使ってないのでどうなるか不安でだけど楽しみ過ぎる商品🍭マスカラ下地ごりごりに塗ってFasioかオペラのマイラッシュを三度塗りだけどこれならどちらも一度塗りで済むかなと…たぶん…大きさはかなり大きく持ち歩くときはちょっとポーチにかさばりそう😭わたしは持ち歩きはオペラマイラッシュなのでそこは問題なし!ブラシの形状は*ボリューム:太めでうまくしないと瞼につくかも*ロング:カーブになって塗りやすそう繊維入りでした💄💗どちらもお湯でオフ出来るとのこと𓃱𓂂𓂃𓈒■追記■→使用した結果🎤他のサイトの口コミではあまり高評価ではない商品だったのであまり期待しておりませんでした…ブラシがわたしの目に合っていたのかブラシはどちらも塗りやすかった**ボリュームは正直バサバサにはならないけど自然な感じでボリュームが出てくれた◎カールキープ力もあるみたいですがヒロインメイクの下地を塗ってるのでこれ一つでカールキープあるかは不明です😭ロングはダマをなくして伸ばしてくれるとパッケージに記入してあるんですが...ダマを綺麗にはなくすのは難しい☁️けどかなりロングになりセパレートしてくれてる💗わたしは下地→ボリュームマスカラ→ロングマスカラと、三度塗りしてるようなものなので少しはダマになるのは仕方ないかなと勝手に思ってます!!リピはしないかもだけどボリュームとロングがどちらも叶うので使い切りコスメにしようかと思います(˟꒳˟)
クチコミをもっと見る
関連する記事サナ ニューボーン(SANA New Born) ニューボーン WマスカラEX 01 ディープブラック

一重メイクは韓国美人から学ぼう!初心者向けのやり方から一重を生かすかっこいいメイクまで♡
野原うさぎ|147533 view

≪困り眉≫とは?かわいい困り眉の描き方を徹底紹介!下がり眉との違い&流行りの眉メイクに直す方法も
chieito|40551 view

お肌を休めたい日の「休日メイク」は頑張りすぎない!メイクのポイント&おすすめコスメ紹介
紗雪|18292 view
おすすめのブランドサナ ニューボーン(SANA New Born) ニューボーン WマスカラEX 01 ディープブラック
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
関連する人気おすすめランキングサナ ニューボーン(SANA New Born) ニューボーン WマスカラEX 01 ディープブラック
開催中のプレゼントキャンペーン
あと3日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと3日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと2日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと1日ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと2日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと1日【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















イエベ春
ブルベ夏
イエベ秋








