皆様こんにちはʕ๑•ɷ•๑ʔ毎回ですが不定期投稿続きとなります……!お手隙の際ご覧頂けると嬉しいです!時間がある日は投稿続きます…👱🏻♀️✨本日ご紹介させて頂くのはMISSHA4Dマスカラです♡♡商品特徴(一部引用)写真記載🫶🏻使用感🫶🏻す...
もっと見るおすすめアイテムMISSHA×マスカラ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MISSHA ザ・スタイル3Dマスカラ | 428円 |
| カール、ロング、 ボリューミーなどなどをトータル的に 評価してみても、バランスが取れてる !!!🙌✨ | 詳細を見る | |
MISSHA The style 4D MASCARA |
| とても自然にまつげを長く太くしてくれて、キレイにセパレートしてくれる♡コスパが良い! | 詳細を見る | ||
MISSHA ボリュームブースト マスカラ | 1,320円 |
| 詳細を見る |
マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ボディ マスカラ | 1,859円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第12位 | 詳細を見る | ||
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第48位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ | 1,694円 |
| メイクアップランキング第61位 | ブラシとコームのいいとこどりで 束感のあるまつ毛に仕上がります | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | 1,430円 |
| メイクアップランキング第92位 | コームタイプで塗りやすく ナチュラルな仕上がりでカールキープ力◎ | 詳細を見る | |
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第85位 | 鉛筆のように使える長い持ち手で 手ブレしにくくて、まぶたに液も付きにくい! | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第88位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
キャンメイク メタルックマスカラ | 990円 |
| メイクアップランキング第104位 | かなり繊細なまつげに仕上がる はっきりとした束感が苦手という方でも使いやすいナチュラルな束感まつげに仕上がります♡ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム | 1,320円 |
| メイクアップランキング第108位 | カール力、持続ともにパーフェクト!ほんとぴんっと伸びてくれる♡ | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ コスミックブラスト | 1,804円(編集部調べ/オープン価格) |
| メイクアップランキング第98位 | まるで星空のようなマスカラ✨ 存在感と抜け感を両立させたカラー! | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第95位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る |
まりんさんの人気クチコミ
当選したのが届きました〜(^_^💗色は877番です!すごく綺麗な色でとても気に入りました!匂いもわたし的にはすごく良いです!ありがとうございます😊!#dior#デパコス...
もっと見る
28
0
- 2017.05.29
ヌーディピンクとポピーレッドの2色です!匂いは全部同じですが結構好みが分かれる香りだと思います!ポピーレッドは赤っぽいピンクです!ヌーディピンクは私は唇に血色がないので唇に色がない方が塗っても変化はあまりないと思います!綺麗な色の方は塗っても...
もっと見る
26
0
- 2017.05.29
カラーは1番のピーチです!匂いはきつくなくピーチのいい香りがします!それにちゃんと潤してくれてる気もします!...
もっと見る
25
0
- 2017.04.29
わたしは下地として使っています!これを使ってから化粧ノリが良くなりました...
もっと見る
25
0
- 2017.04.29
わたしはイチゴが好きなのでこれにしましたがいい匂いもしてパックとしてもいいと思います...
もっと見る
23
1
- 2017.04.29
パウダーブラシ?はわたしには使いにくいかったですが、リキットブラシの方はわたし的にはすごくいいブラシだと思いました!...
もっと見る
22
0
- 2017.05.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































![tktkchan [ 敏感肌のcosmeレポ ]](https://cloudflare.lipscosme.com/user/user1617439904-31247.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)
























































コメント