ゆずと申します。KATEさんのリップモンスター、フォグマット。肉球スウィングと猫舌ミルク。お色も名前もとっても可愛いですよね…。売場で一目惚れして、お迎えしました。個人的にで、申し訳無いのですが…我が家の大切な猫さん達の肉球と、お鼻の色にそっくりでして…このリップが似合う人になりたい!と、思いまして…突如メイクデビューしました。皆様の投稿記事を参考に、毎日勉強させていただいてます。不器用なりに、日々試行錯誤です。時にはChatGPTさんにメイク指南してもらったり。メイク初心者、そして重度のコミュ障です。こんな私ですが、よろしくお願いいたします。#KATE#ケイト#リップモンスター#フォグマット...
もっと見るゆずさんの人気クチコミ

101
5
- 1ヶ月前
うずまきが頭のカーブにフィットして、絡まりやすい私の髪の毛も、おとなしくブラッシングされてくれます。 本当に軽い力で頭皮が良い感じに解れるんですよね…😳 髪の毛艶が出るんです。ちょっとした寝癖ならこれだけでも治るんじゃないか説。
もっと見る
85
3
- 3週間前
キャンメイク プティパレットアイズ マットタイプ M03 ミルキーチェリコッタ お名前からしてもう、可愛いなぁ、可愛いなぁ… くすみ系の優しい色味が好きでして…脳内で、大人の桃紅茶的な仕上がりを妄想してました😳 スウォッチするのが楽しすぎて、コスメ売場でChatGPTさんと静かにスマホ画面の中でキャッキャしながら選んでました…笑
もっと見る
77
4
- 1ヶ月前
まつげ美容液は、継続が大切、ということで。毎日、朝晩にせっせと塗布しております。 確かに睫毛が伸びてる、密度も増えてる…!と、お墨付きいただきました😳✨️ 最近、あれ?目元の印象変わった?とか、まつげ伸びました?とか。声を掛けられることがありまして。
もっと見る
75
1
- 4週間前
夜な夜な、スクラブしたあとに、寝る前にたっぷり塗ってます。 翌朝の唇が良い感じになるのです😳✨️ リップケアはメンソレータム リペアワンシリーズで揃えてました。 なんか三種の神器的な感じです。 毎年唇の皮剥けや、ぱっくり割れたりして出血に悩まされてたんですけど、今年こそは…回避したい。
もっと見る
72
1
- 3週間前
化粧下地としても使えるとのことです。はかなげブルーというパッケージのお言葉に惹かれてお迎えしました。 人生初のトーンアップUV。思ってたよりしっかり青いぞ…と、ドキドキワクワクしながら、顔面と首に塗ってみました。 白浮きせずに、自然にお肌が、トーンアップする感じで。元の血色をほんのり抑えてくれるので、CANMAKEの23番、キューピットピンクのチークも良い感じに発色した気がします💡
もっと見る
70
1
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































🐈❤️