2026上半期 ベストコスメ
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(1枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(2枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(3枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(4枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(5枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(6枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(1枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(2枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(3枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(4枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(5枚目)
  • あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷贈り物の『SA..」(6枚目)

コメント

  • and  フォロバ
    and フォロバ

    リビングのオブジェ😂 でもめっちゃ可愛いので、飾りたくなりますね‼️😳✨ マンゴーとキウイ、気になります🥺❤️ また感想楽しみにしています❣️

    • and  フォロバ
      and フォロバ

      @akiko_kisanukiはいっ❣️😆

    • あきちゃん107

      @supreme_lips_j68gさん♪ そうオブジェです😅 今の石鹸使ったら、これ使いますね〜気になるから🤩🤩🤩

アプリでサクサク読む

あきちゃん107 on LIPS 「今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

今のところ、リビングのオブジェとして使ってます🩷 贈り物の『SABON ハートソープ(S) マンゴー・キウイ』🥭🥝 何年前かなぁ、友人からプレゼントとして頂きました✨🎁 とりあえず、しばらくは飾っておこうとして箱をパカッと斜めに開けて、ハート型の石鹸をちょっと見せてという感じで、、、忘れてました〜😂 息子のデスクの横の書棚の中に、他のオブジェと一緒に飾っていたのを、すっかり忘れていて、でも最近私の頭の中は石鹸がフワフワとしていて、思い出しました〜🤩 SABONのソープ、可愛いですね🧼🩷 ハンドソープ代わりに、洗面所に置こうかと思いましたが、やっぱり今の石鹸が終わったら、ボティ洗うのに使いま〜す😍 でも、ちっちゃい🤫笑 使ってみたら、また感想を投稿します🙇‍♀️ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ #SABON #ハート #マンゴーとキウイ #今はオブジェ #可愛い #ちっちゃい

続きを読む

ピックアップ記事

あきちゃん107さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月23日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています