2026上半期 ベストコスメ
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(1枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(2枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(3枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(4枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(5枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(1枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(2枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(3枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(4枚目)
  • Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話なんかここ..」(5枚目)
アプリでサクサク読む

Radiant Bloom on LIPS 「ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

ずっと探してたのはこれだった。26万粒が肌で弾けた話 なんかここ最近、ハリが出てこないな〜ってずっと感じてたんですよね。 保湿はしてるはずなのに、翌朝モチッとしてこない感じ。 で、試してみたのがこれ。 エージー インループ オイル美容液 セラム。 手に出した瞬間、小さなカプセルがプチプチって弾けてる感触があって、「あ、これ普通の美容液と違うな」って直感した。 のびがよくて全然重くないのに、なじんだあとはしっかりハリが出てるんです。 レチノール誘導体・ペプチド5種・エクトイン・アルガンオイルって成分が揃ってて、ちゃんと土台から整えてくれる系の美容液だなと使いながら思った。 ¥2,420でこの成分密度は、正直コスパおかしい😌 使い続けてみます。 #韓国コスメ #美容液 #ツヤ肌 #保湿ケア #スキンケアルーテ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

Radiant Bloomさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています