2026上半期 ベストコスメ
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(4枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(5枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(4枚目)
  • デュアルメイクアップスパチュラ/fillimilli/その他を使ったクチコミ(5枚目)

コメント

  • もも
    もも

    これ気になってました! 出し方わかんなくてスルーしてたんですけど、参考になりました❣️

    • (๑╹ω╹๑ )

      @supreme_make_j1f9コメントありがとうございます❤️ですよね!パッケージ見ても小さく「プッシュ部分を押して」って書いてあるだけだし分かりにくいですよね🥺ちなみに底を何度も押してました…

アプリでサクサク読む

デュアルメイクアップスパチュラ|fillimilli他、2商品を使った口コミ - ジャー容器使うのちょっと面倒

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

ジャー容器使うのちょっと面倒 唇弱いからリップクリームじゃなくてリップバームくらい保湿ほしいけど、バームタイプはスパチュラ管理が地味に面倒 そして持ち歩いて使いにくい!! 外でスパチュラ使って塗り直すとか 面倒すぎてできない🥺 ꔫ・–・ꔫ そこで最近よく使ってるのが ダイソーのエアレス容器 100円なのにかなり便利で、ジャー容器をチューブ感覚で使えるようになる◎ アイクリームやリップバームで使ってて ✔ 先楕円タイプ → アイクリーム ✔ 長細いタイプ → リップバーム で使い分けることが多い 先楕円タイプの方が少しだけ穴が大きめ 長細いタイプは穴が小さい ちょっと出したいリップは細い方にしてる ꔫ・–・ꔫ あと個人的に好きなのが、エアレスだから中身が空気に触れにくいところ 油分が多いアイテムってどうしても酸化が気になるから、エアレスの方が劣化しにくそうで安心感がある◎ ꔫ・–・ꔫ 最大の難点は詰め替えが結構大変なこと😂 ゆるめのクリームならまだ楽だけど、 硬めのリップバームはスパチュラで少しずつ移すのでかなり時間がかかった 私は fillimilli のデュアルメイクアップスパチュラを使っていて、小さい方をエタノールで拭いてから詰め替えてます✍️ ※本来はファンデ用のスパチュラ ꔫ・–・ꔫ そして【やらかした話】 これ、回すと出てくる容器だと思って5分くらい先端を回してた🤣正しくは先端をプッシュして使うタイプ あともうひとつハマったのが 硬めのリップバームを底側にぎっちり詰めると、底がうまく上がらなくて真空にならなかった 真空にならないと中身出てこない🥺 試行錯誤して分かった解決方法は ① トントン叩いて中身を先端側へ寄せる ② 先端を押して空気を抜く 入れてくとついつい底の方にたまっちゃうけど、硬いテクスチャが底にたまると、底が持ちあげられなくて真空にできないみたい 硬めのテクスチャーを入れる時はこのあたり気を付けると使いやすいかも🫧 見つけるとつい買い足してしまうお気に入り🤍 #ダイソー #ダイソー購入品 #エアレス容器 #真空容器 #詰め替え容器 #アイクリーム #リップバーム #敏感肌 #衛生的 #持ち運びコスメ #プチプラ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

(๑╹ω╹๑ )さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月17日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています