2026上半期 ベストコスメ
  • ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない..」(1枚目)
  • ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない..」(2枚目)
  • ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない..」(3枚目)
  • ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない..」(1枚目)
  • ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない..」(2枚目)
  • ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春 on LIPS 「今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない🥹」 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

今日は疲れすぎて何も作りたくない…でも適当なものは食べたくない🥹」 そんな日の夜ごはんに全力で推したい、美人食習慣の【参鶏湯粥】を紹介するね🫧 レンジで温めるだけですぐに食べられるレトルトパウチなんだけど、国産もち米と薬膳スープの旨みがしっかり染み込んでいて本当に美味しいの🧸🤍 最近本格的な韓国の味が恋しかったから、おうちで手軽にこのクオリティが食べられてすごく幸せ…✨ 味は2種類あって、 ・ホワイト(濃厚鶏白湯):優しくてホッとする味 ・ルビー(旨辛ユッケジャン風):ピリッと食欲をそそる味 その日の気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントだよ🫧 定期購入なら【初回限定25%オフ】で、回数縛りもないから気軽にお試しできちゃいます! ヘルシーで美容にも嬉しいお粥、ぜひ楽天でチェックしてみてね🛍️🤍 PR

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

ぬこ@フォロバ🫶ブルベ夏&イエベ春さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています