• みきみきちゃま on LIPS 「P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。@lenor_..」(1枚目)
  • みきみきちゃま on LIPS 「P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。@lenor_..」(2枚目)
  • みきみきちゃま on LIPS 「P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。@lenor_..」(1枚目)
  • みきみきちゃま on LIPS 「P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。@lenor_..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

みきみきちゃま on LIPS 「P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。 @lenor_japan 様から商品を提供いただいたので紹介します。 #PR #レノア #レノアリセットセラム #リセットセラム #いい香り #よくばり柔軟剤 今回ご紹介する商品は 『レノアリセットセラム ミネラルジャスミンの香り』✨ レノアリセットセラムは、香り長続き・ピンシャキ*1・消臭*2の効果があり、1本で3つのよくばり効果を叶える柔軟剤。 服の美容液入りで、洗うことで 傷んだ繊維を補修*3してくれるそう。 *1 コットン衣類で検証。効果は衣類の素材によって異なる場合があります。 *2 すべてのニオイを抑えるものではありません *3 使用状況により異なります。すべての衣類を補修するものではございません。ヨレを戻すという意味での「補修する」。綿100%の生地において。 色も形もかわいらしいボトル。 凛としたすがすがしさにほのかに立ち昇る甘さ。 ラグジュアリー感のある魅惑的なミネラルジャスミンの香り。 ふんわりやさしく香るのが上品です。 洗濯物もなめらかに仕上がり、ふんわり感も感じられます。 赤ちゃんの服も使えるそうです。 気に入ったコットン製のTシャツや 毎日酷使している制服や会社のワイシャツに使っていきたいです。

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

みきみきちゃまさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年11月03日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています