ふわっと香るピーチで、気分まで軽やかリフレッシュ。 甘すぎない軽やかなピーチの香りで、口に入れた瞬間ふわっと広がる爽やかさがちょうどいい♡ 粒も大きめで、ゆっくり溶けていく感じが好き。食後や気分転換したい時にポケットからサッと出せるコンパクトさも便利です。 ピーチ系のフレーバーが好きな人には特におすすめしたい爽やかさでした。
もっと見るナツノオワリ🌻さんの人気クチコミ
振るだけでファインバブルを発生させてくれる新感覚の化粧水で肌なじみのいいテクスチャーでベタつき感なし!! 高い保湿力で圧倒的な浸透力でグングン浸透してくれて肌がモッチモチになるし、弾力のあるふっくらした肌になれます。 何より肌のキメが整って、ファンデの毛穴落ちが前より気にならなくなった!
もっと見る
51
1
- 2025.09.11
アイブロウでチューブタイプってなんかめずらしい! ブラシが本当にちょうどいい塗りやすいサイズ感でかたくなく柔らかすぎず地肌につかないしこのブラシの形最高! 発色もよく仕上がりキレイだし人気な理由が分かります💓
もっと見る
51
1
- 2025.09.11
正直この値段ならお値段以上のクオリティだと思う!! ふんわりした粉質・しっとり保湿感・ナチュラルなツヤ感どれもクオリティ高い質でプチプラだとは思えない💦 このカラーはハイライト効果だけじゃなくて血色感も出してくれるのでチーク効果もあって良かったです!
もっと見る
51
0
- 2025.09.11
美意識高い女子目指して使いはじめたデリケアアイテム! 正直顔のスキンケア、ボディケアは毎日きちんとしてるのにデリケートゾーンのケアって洗う以外考えたことなかったな・・ このクリーム長年使ってるけど、使う前はかゆみだったりニオイだったり黒ずみだったり悩みがたくさんあったんだけど これ使い出してから、本当にデリケートゾーンの悩み減った!! お風呂上がりに1回塗るだけでいいから続けやすいし悩みがなくなることで自然と毎日のケアに取り入れるようになりました❤︎
もっと見る
51
0
- 2025.09.11
定番のロングカールマスカラはずっと使ってたんだけど、マイクロブラシがあるって知って買ってみたんだけど私的には微妙・・・ 確かにブラシはコンパクトだし根本からの立ち上げしやすいんだけど、あんまり液がつかなくて、長さもボリュームも出ないし なんかダマになりやすくて、仕上がりがいつも微妙な感じでしたTT
もっと見る
50
0
- 2025.09.11
正直針ニードル美容液に期待しすぎていたのか、思ったよりチクチク感もないし、ただのジェルクリームって感じでした。 初心者でも何も感じないくらいだから使ったことある人ならもっと物足りないのかもと思いました。 使い切ってもとくになんの効果もなしって感じでした。
もっと見る
50
1
- 2025.09.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































コメント