水のように手の甲を滑る軽いテクスチャーでありながら肌の上に塗布するほど肌の表面、内側ともにしっかりと水分チャージしてくれる無香料の万人受け美容液です。 コスパが良い気がしました。テクスチャーや無香料という点で万人受けだと思いましたが、どちらかというと乾燥肌さんに向いている商品だと思いました。 保湿成分のツボクサエキスもたっぷり配合されているのが分かるモチモチ肌になりたい方、肌をとにかく保湿したい!という方に特におすすめです。
もっと見るみーさんの人気クチコミ
液がたっぷり染み込んでいて、十分な量がある感じ。肌にのせたときも全然刺激がなくて、敏感肌の私でも安心して使えました。 パッドタイプなので、コットンとか化粧水を用意する手間が省けてめちゃくちゃラク!忙しい朝とか、疲れている夜にさっと取り出して使えるのが便利だなと思いました。 使いやすさや保湿力は初日から感じられて、買って良かった!って思える商品でした。
もっと見る
55
0
- 2025.01.19
肌が敏感で荒れがちな時期にぴったりのアイテムだと思います。テクスチャはさらっとしていて、思った以上に軽い使い心地。ベタつきが全くなく、肌にのせるとスーッと馴染んでいく感じです。 使った直後は肌がしっとりして、表面が柔らかくなったように感じました。私は特に頬が乾燥しやすいのですが、このアンプルを使うと肌がもちっとして、水分が補われた感覚があります。 重ね付けしても軽い仕上がりなので、スキンケアの最後にクリームを足してもしっかり馴染んでくれます。
もっと見る
54
0
- 2025.01.19
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cdn.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































コメント