鎮静&水分チャージ!! って感じのトナーパッド✨ ツボクサエキス(シカ成分)🌱が入ってるから、肌が揺らいでるな〜て時も使えるし、弱酸性だから生理前とか日焼けで、肌が敏感になってるときも問題なく使えた✨ パッドに窪みがあるから、目の下にもシンデレラフィット✨だし、ベタついたりせずサッパリしてるのに保湿もされる!!
もっと見るゆるっと美容大好きままさんの人気クチコミ
センテラのクレンジングオイルは全く重たくなく軽い使い心地でオイル特有のべったり感がないように感じた! さっぱりした使い心地で尚且つメイクもしっかり落とせて最高。 アイメイクはちょっと馴染ませる必要があるけどマスカラも落ちる! 洗い上がりも肌がつっぱらずパキパキしないしなんかヌルッとしてるな感もなくちょうどいい。
もっと見る
52
0
- 2024.10.31
ピリピリすることなく使えたので良き! 鎮静効果の高いツボクサエキス配合で、少し肌が揺らいだ時も使いやすい優しい処方。 シート全体に美容液がたっぷり含まれていて肌にのせた瞬間もピタッと吸い付くように密着。シートを外した後も、しっかりと保湿されているのにベタベタしてなくて私好みだった。 特に保湿したいところにのせて集中的に保湿・鎮静ができるのがとても良かった! シートの形状も目元に貼りやすいように一部窪みがあって目のキワまで保湿できるところが◎
もっと見る
51
0
- 2024.10.31
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cdn.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































コメント