OrganicLipTint出先でリップを忘れてとりあえず手に取ったオーガニックのティントリップ。いちごのパッケージが可愛い💕可愛いけどシンプルな包装も好感持てます✨中身はこれまたシンプルな黒いパッケージのリップ。こちらのストロベリーレッドというカラーとチェリーピンクというカラーの2色みたいです。塗るとじゅわっとした色づきで重ねるとツヤもありそこまで乾燥もしない🤔ティントとしての色持ちは、ほんのり赤みが残る程度なのですが塗り直すことを考えると薄付きで直しやすいかも。これ200円で買えちゃうのがすごい✨メーカーも知らないところだし初めて見たし何よりやたら安いのにオーガニック😳...
もっと見るれもんさんの人気クチコミ
教えてください🙇♀️🙇♀️これの使いかたがよくわかりません💦小顔ローラーなのか、、、?モニターが付いているので自動のものだとは思うんですけどどこを開ければいいのかよくわかりません、、。ぜひよかったら使い方を教えてください😢
もっと見る
26
0
- 2018.03.22
カラコン使ってるように見えますか?アイプチしてるように見えますか?
もっと見る
19
0
- 2018.03.19
筋肉足の痩せかたを教えてください中学生身長153体重47.3ほかのダイエット法を知ってたら教えて欲しいです
もっと見る
18
0
- 2018.03.17
この顔はどうすれば小さくなりますか?
もっと見る
15
0
- 2018.05.29
中3女子です。足が太いのがコンプレックスで筋肉足です💦あと膝が黒くて膝のお肉?もすごいです。対処法知りませんか?
もっと見る
10
0
- 2018.08.05
助けてください。質問です。お風呂ででるはなの白いプツプツを引き抜かず上のを爪で取るのはいいですか?
もっと見る
9
1
- 2018.04.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































筋肉脚ならとにかく揉んでほぐすと良いですよ~😎 膝はなるべくこすらないように注意して後は黒ずみ除去クリームでも塗ることですかね。 お肉に関してはマッサージで流すと良いですよ🐻