濃ゆいアイメイクもコレを塗布すればスッキリ♪ 私はコレを塗布して数分放置して今度は顔全体にメイク落としオイルやバームとか馴染ませてそのまま洗面台でメイク落とししてます。 夏は、オイルとか乾燥しがちなメイク落としも使えるからありがたい。 オイルとかバームとか、これからの季節は大活躍。 ポイントメイク落としは目元の摩擦ストレスを考えると私には年中必須アイテム。
もっと見るあん。さんの人気クチコミ
これから色んなコスメに出会って皆さんにも私のであったコスメ達について知って貰えたえ参考にと思ってこれから頑張りますのでよろしくお願いします!今回は、初!LIPSでの購入いたしました。今回買ったのは左THERATISドリーミーマトメイクスティックナチュラル中央キャンメイクパーフェクトマルチアイズ05アーモンドモカ右rom&ndジューシーラスティングティント11PINKPUMPKINです。こちらの商品は後日じっくり使用感などの紹介をしたいと思ってます!#はじめての投稿
もっと見る
43
3
- 2023.04.21
匂いが特に良いです。 めっちゃ良い香りで強すぎないでブラシも使いやすいです。 ベタつかずにナチュラルになってとても好印象でしかなかったです。 匂いは好き嫌いが別れてしまうんでないのかなわたし的にはあんまりだけど全然使えるぐらいだから大丈夫。 ブラシは&honeyに似てると思った。 ベタつかないしナチュラルでよかった。 百均なのでコスパいいです。 匂いは無臭なので匂いがない方がいい人にはピッタリ ブラシは硬めで細めペタっと液が付きガチです。 液体的にちょっと塗っただけで濡れ髪風になるので濡れ髪にしたい人にはいいがしたくない人には向かないかも ヘアオイルにもなるみたいで一石二鳥です。 後から気づいたのですがウェットって書いてあるのでベタつくのかなと思います。
もっと見る
41
5
- 2023.04.24
この商品は、汗水に強く、強力紫外線をブロックしてくれて、美容液成分が配合されているため肌にとてもいいというのが特徴です。 実際使ってみた感想は、ジェルタイプだけあってサラッと伸びがよくすぐベタつきがなくなるのでとてもよかった☺️ しかし、少し匂いが気になってしまう思いはあります🥹 5枚目の写真を見てもらうと分かるように塗った時の色はありません。色ムラは出来ないのですが、塗った所が分からなくなってしまったり、トーンアップ効果が欲しい人はおすすめできません😭
もっと見る
31
1
- 2023.07.11
SNSでよく見かけるCEZANNEのナチュラルチークが気になってたので、購入しました。 the SAEMのカバーパーフェクション チップコンシーラーは友達が何人か使っていたので買ってみました。 マスカラリムーバーは今までクレンジングで落としていましたがちゃんと取れてるのか心配でまつ毛のためにも購入しました。
もっと見る
12
0
- 2023.09.09
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































コメント