Laneigeのリップスリーピングマスク、私には合わなかった…残念😭😭😭😭😭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは、あーちんです!前回、おすすめのリップケア商品を紹介しましたが、今回は「私には合わなかった…😭」リ...
もっと見るおすすめアイテムLANEIGE×リップケア
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANEIGE リップスリーピングマスク | 2,365円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | |
LANEIGE グレイズ ティントリップセラム | 2,200円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第94位 | ドーナツ型のアプリケーターがプニプニしてて唇に塗りやすいです💡 | 詳細を見る | |
LANEIGE リップグロウィバーム | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第128位 | テクスチャーはほんのりやわらか。ちゅるんとした仕上がり。 | 詳細を見る |
リップケアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden セルメイジング コラーゲン リップエッセンス | 990円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第46位 | うっすらピンクカラーで、スッピン唇にほんの少し血色感をプラス♪ べたつかないので塗り心地イイです👍🏻 ́- | 詳細を見る | |
メンソレータム メンソレータム リペアワン ナイトケアリップ | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第53位 | 斜めカットのチューブも使いやすくて 寝る前に、サッと使えるのも嬉しい。 かなり気に入ったリップです!! | 詳細を見る | |
オバジ ダーマパワーX リップエッセンス | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第67位 | なんといっても、このねっとり美容液が 唇にピタっと、まとわりついてくれる | 詳細を見る | |
キュレル リップケア クリーム | 935円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第77位 | うるうるが長持ちする😲水分と油分のバランスが絶妙❣️ | 詳細を見る | |
サンカット® サンカット® UV リップエッセンス | 968円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第120位 | テクスチャはとってもなめらかで うるんとした使い心地 | 詳細を見る | |
JILL STUART サムシングピュアブルー セント リップブーケ セラム | 3,740円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第122位 | 透明感を引き出す純潔なクリアブルーに、ブルーパール、大粒パープルラメが含まれていてとっても美しい…! | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第155位 | 保湿効果と荒れを防ぐ効果がすごく高く、ティント効果も兼ね備えているので口紅の下地としても使えるものです😌 | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE リップスティック スクレドール | 2,200円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第157位 | 塗るところがにゃんこフェイス♡こんなにレトロ可愛すぎる上にしっかり保湿! | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第169位 | テクスチャーがサラッとしていて 本当に“美容液”感が強い!ほとんどベタつかないし リップのベースとして使いやすい | 詳細を見る | |
ダルバ ホワイトトリュフナリシングセラムリップバーム |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第178位 | 溶けるとオイルっぽいテクスチャーなのですが しっとり感がある割にサラッとしていて ベタつかないので使いやすい! | 詳細を見る |
リリーのママさんの人気クチコミ
マスクにつかないファンデで流行りのTIRTIRさん。 結論ハイライトではなくオイルでした。 ファンデの前に塗る感じでないと、上からハイライト入れようとしたらファンデ全部落ちたw シワのない方むきか ファンデで十分ツヤでる人には使い道なかった、、、 マスクに他のクッションファンデよりはつきにくいかなくらいの印象 崩れ方が汚い ブリーのフィクサーが良すぎたから期待値高くてその差に落ち込んだ ただブリーのフィクサー結構乾燥するから夏しか推せん 早くマスク無し生活に戻りたい
もっと見る
399
25
- 2022.05.11
天然のマイクロニードルとシカの組み合わせのバズりすぎ美容液✨ 針で傷つけることで肌本来の再生能力を促す。毛穴より小さい15μmの針が凄い。 針には無数のの空洞があるみたいで、そこから角層の深くまで美容成分を浸透させる ツボクサエキスを入れ込んだリードルで敏感になった肌の浸透力をサポート リードルでニキビはスンってる治るんだけど、レチノールが聴きすぎるのか 寝てる間に痒くて顔を掻いて 傷が2箇所ほどできた🤣 300は次の日の朝にまだチクチクするなぁって ことがあるけど3日くらい使うと慣れてきて チクチクを求めすぎる🤣 700に至っては次の日洗顔して、さらにメイクしてる時もまだチクチクしたりして 本当にワクワクしちゃう🥹💖 リードルそのものの効果もあるけど 一緒に組み合わせたものの効果も 凄くあると思うんだよね❣️ ただ大好きな美顔器が併用不可なので、 毎月2週間リードルショット使って 残りはお休みして、美顔器を使うって感じで やってこうかなって思ってるよ👍
もっと見る
175
49
- 2023.06.24
最近目元にコンシーラー使わなくなったこと。 本当真っ青だったんだよ目元のクマ酷くて🐻 あとはシワシワ感がやっぱりなくなった気がする。 目元のハリが復活した気がしてる。 ここまでの変化みると 徐々に良くなってる感はある。
もっと見る
165
16
- 2024.03.02
風呂上がり真っ先につけるGalac Niacin 2.0 Essenceなんだけど、何にもつけてない肌につけるからこそ変化にすぐ気づいた。 塗ってすぐはいいがそのまま1分くらい経つと油がベドーっと顔表面に出てくる。 リニューアルしたやつ全然ベタつかない。昔に戻った✨㊗️✨ 私みたいなマニアが違和感を感じてた時と同じ製造年月日のものがやはり私も違和感あり。 私個人の考えだとその油っぽくなるボトルは日本語表記の日本発送品。 サラサラだった時のは全部韓国からの発想のやつ。 どちらにせよ改良?というか昔のに近いやつに戻ってよかったよ、マニョ。
もっと見る
162
36
- 2022.07.17
カバー力はそんなにはないけど、 毛穴や薄いシミなら隠れる感じ 私はこの軽い付け心地が好き。 私が褒めるファンデは軽めの使い心地のものが 多いかと思います。 夕方も毛穴落ちなし、 すっごくキレイなままだったし、 肌色がくすまずにいた。 乾燥も感じなかった。
もっと見る
152
38
- 2024.05.09
5分ちょっとの顔変化載せました💕これが43歳現実直視。ほうれい線も、顔のたるみもクマひどいヘルペスのあとも酷いし顎の吹き出物もひどい中顔面は年々伸びるし鼻の下も然り18じ、仕事が終われば毎日クタクタそんな私の毎日ですがそれでも暇があればポスポ...
もっと見る
149
18
- 2025.10.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































コメント