2026上半期 ベストコスメ
  • ちゃり on LIPS 「《埋没した理由》・どんなにマッサージ、アイプチをしても二重にな..」(1枚目)
  • ちゃり on LIPS 「《埋没した理由》・どんなにマッサージ、アイプチをしても二重にな..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

ちゃり on LIPS 「《埋没した理由》 ・どんなにマッサージ、アイプチをしても二重になれるまぶたではなかった ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

《埋没した理由》 ・どんなにマッサージ、アイプチをしても二重になれるまぶたではなかった ・片方のまぶたの皮膚が少したるんでいた ・左右が非対称で、見た目が悪かったので、整えたかった 《埋没して良かった点》 ・メイクの時間が短くなった ・「アイプチが取れるかも」という不安が解消 ・まつ毛が上がるようになった(元々逆さまつげぎみ) 《悪かった点》 ・特に思い付かないが、整形へのハードルが下がった為、他の部分も整形したくなってしまった ・もうまぶたをゴシゴシ擦れない(取れるのが怖い) 《施術について》 ・4点止め 9万 保証無し (オプションで麻酔針を細くした) ・末広二重(かなり狭め) 《流れ》 手術室で先生とよ~く話し合って二重の幅を決め、 麻酔後10分くらいで終了。 痛みはない、まぶたがいじられてるな~という感じ、 手術台の照明が眩しかった。 ※帰り道電車で帰る人、眼鏡+帽子もあると 気持ちが楽です。人ってそんな他人の顔を見てないけど、施術後はめちゃくちゃ人の目が気になった。 (気にしない人はオッケー) 《DTについて》 ・狭めだったがやっぱり3日目くらいまで腫れた ・毎日冷やして、枕を高くして寝た ・処方された痛み止めも毎日かかさず飲んだ ・バイトは5日目くらいから普通に行った(眼鏡あり) ・元のまぶたにもよるけど、1ヶ月くらいは「整形したね」って感じ 一重も二重も良いところはたくさんあるから、「みんなやってるから自分もやらなきゃかな」って思うことはやめてほしいです。二重が正義ではない。 でも私はとにかくたるんだ左右非対称のまぶたがコンプレックスで、お金でそれが解消されるならと思い、カウンセリングして1年悩み施術しました。 誰かの参考になればいいなと思います。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

ちゃりさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています