LIPSベストコスメ2025 上半期
  • *uura* on LIPS 「美しくなるためにすること、三箇条!みなさんお久しぶりです!全然..」(1枚目)
  • *uura* on LIPS 「美しくなるためにすること、三箇条!みなさんお久しぶりです!全然..」(2枚目)
  • *uura* on LIPS 「美しくなるためにすること、三箇条!みなさんお久しぶりです!全然..」(1枚目)
  • *uura* on LIPS 「美しくなるためにすること、三箇条!みなさんお久しぶりです!全然..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

*uura* on LIPS 「美しくなるためにすること、三箇条! ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

美しくなるためにすること、三箇条! みなさんお久しぶりです!全然時間がなくて投稿がすんごく遅れてしまいました🙏部活が終わり、帰ってきて、お菓子を食べてグータラしていたら時間が無くなってしまった…さて今回は 『美しくなるためにすること三箇条』 です。こんなのよく見るやんって思ってる人ーそんなこと言わずに見てってやってくんさい! 🍅🍅🍅🍅  まず、第一条は『水を飲むこと』 これはよく聞きますね。でも、よく 白湯〜とか、常温で〜とか言うかもなんですが、とりあえず水を飲めばOK!  いや、勿論白湯とかを飲めば1番良いんですけど、時間がないのに白湯なんかって思いますよね?なのでとりあえず、 朝起きた時に2杯、お昼に1杯、お風呂に入る前と後に1杯、寝る前に1杯程飲めたらいいとおもいます!  水を飲むことで、肌の調子も上がり体にも良い! ーーーーーーーーーーーー 2箇条目『洗顔&スキンケア』です!  洗顔はぺっちゃんこの泡じゃなくて ブワンブワンの泡で洗いましょう!私は、ファンケルや、アクネスを使ってます。なるべく肌に刺激を与えないようにしましょう! そしてスキンケアでは、自分の肌に合ったものを使いましょう…といってもねー探すのに手間も掛かるし。と思ってる人いるんじゃないでしょうか?ですよねーピッタリを見つけるまでが大変。だったら、低刺激のものなどから買ってみると良いかも。 化粧水はコットンにつけてから肌に優しくポンポンと塗りましょう! 🍅🍅🍅🍅🍅 そして最後の3箇条目は、     『髪の乾かし方』です! まず、私は洗い流さないトリートメント?みたいなのを使っています!椿オイルや、&honeyなどなど…毛先からつけて余ったカスを後ろの方とかにつけます!そのあと乾かす時に、上から下に風を当てる感じで乾かしましょう!下から上はNG。そして大体乾いたと思ったら、冷風にして少し乾かしたら完成! 以上の3箇条をすると美しくなれるんじゃないかと思いますwドヤ みんなで美しく、菜々緒を目指そう! この投稿がいいと思ったら♡とフォローお願いします!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

*uura*さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年06月22日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています