#爪美活ネイルオイルDAISOで売ってたよ❗️DAISO爪美活ネイルオイルヒマワリ種子油¥110日本製🇯🇵なんか先端がロール式になってるよ。個人的には筆式の方が使いやすいと思った😂筆式は私行ったところには無かった。セリアには売ってるよね。けど...
もっと見るおすすめアイテムDAISO×ネイルオイル・トリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO Somptueux(ソンプチュー) ネイルオイル | 330円(編集部調べ) |
| ネイルオイルランキング第56位 | サラッとしたオイルで馴染みが良くベタベタしない仕上がりに🙏 | 詳細を見る | |
DAISO 爪美活ネイルオイル | 110円 |
| ネイルオイルランキング第51位 | 凄かった! ずっと悩まされていたさかむけがなくなってて感動 | 詳細を見る | |
DAISO ウィンマックス キューティクルオイル | 110円 |
| ネイルオイルランキング第109位 | グリーンアップルのような落ち着いた香り♡爪と甘皮周辺にぬるだけで乾燥を防ぎ、潤いを保ってくれる | 詳細を見る |
おすすめアイテムU R GLAM×リキッドアイライナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
U R GLAM UR GLAM LIQUID EYELINER | 110円 |
| アイライナーランキング第140位 | 汗をかく時期にめちゃくちゃいいやん…!!! プチプラで簡単に落ちないアイライナー嬉しすぎる😂 | 詳細を見る | |
U R GLAM リキッドアイライナーa (TOKYO GIRLS COLLECTION) | 110円 |
| アイライナーランキング第110位 | 使ってみたら細い線も太い線もかきやすくて速乾タイプなのか、すぐ乾いた!!♪ | 詳細を見る | |
U R GLAM ブラッシュリキッドアイライナー | 220円(編集部調べ) |
| ありそうでなかった筆ペンタイプです❤️ これがまたまた描きやすくてびっくり❗️ | 詳細を見る |
リキッドアイライナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 | 1,760円〜 |
| メイクアップランキング第15位 | ラブライナーのアイライナーってほんと描きやすいから好き!重みのあるアルミボトルもお洒落な上に使いやすい | 詳細を見る | |
キャンメイク ミューテッドチュールライナー | 1,078円 |
| メイクアップランキング第17位 | 絶妙なミュートカラーだから淡いアイシャドウとも相性バッチリ! ミュートメイクやカラーレスなメイクにおすすめだよ✨ | 詳細を見る | |
D-UP シルキーリキッドアイライナーWP | 1,430円 |
| メイクアップランキング第23位 | 丁寧に仕上げたい日にも、 バタバタな朝にも寄り添ってくれる1本です◯ | 詳細を見る | |
CEZANNE 描くふたえアイライナー | 660円 |
| メイクアップランキング第31位 | 涙袋ラインも描けて凄く便利です💓汗や水にも強いです❣️ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第41位 | 0.1mmで太すぎず細すぎずで 筆もコシがあってとても書きやすい◎ | 詳細を見る | |
LUMIURGLAS スキルレスライナー | 1,650円 |
| メイクアップランキング第62位 | サイズ感とブラシの太さどちらも絶妙で描きやすい✨ | 詳細を見る | |
minum ぷにゅグリップライナー | 880円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第70位 | 平成感のあるぷにゅっとしたグリップでアイラインが描きやすい✨️ | 詳細を見る | |
CipiCipi シピシピ グリッター イルミネーションライナー S | 1,320円 |
| メイクアップランキング第69位 | 涙袋と上まぶた、どんな角度から見ても キラキラのイルミネーション。 とってもきれいでうっとりするよ… | 詳細を見る | |
minum ニュアンスリキッドアイライナー | 550円 |
| メイクアップランキング第84位 | 名前の通りナチュラルな色だから優しい雰囲気にしたい時に使える 普段使いしやすい | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート アイダイヤモンド グリマー | 2,750円 |
| グリッターランキング第1位 | ラメが可愛すぎるんです、、 ブラシが小さいので涙袋やまぶたにも塗りやすい! | 詳細を見る |
ネイルオイル・トリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ネイルケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第9位 | 指先にも使いやすいペン型容器。見た目もシンプルかつ可愛らしさがあります | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル momo oolong | 770円 |
| ネイルランキング第24位 | 香りわりと長持ちで、両手の爪に塗った後に 髪の毛触ったらふわっと香ってめちゃくちゃ良かった👌 | 詳細を見る | |
JILL STUART アロマティックフラワー ネイルオイル 01 pink essence | 2,200円 |
| ネイルランキング第67位 | 伸びがいいのでスッと馴染んで、ベタつかないし本当に使いやすい… | 詳細を見る | |
RMK RMK ネイルケア ジェルオイル N | 1,320円 |
| ネイルランキング第63位 | ベタベタせずに爪の根元のうるおいをキープできる♡ラベンダーの香りのネイルケアジェルオイルです。 | 詳細を見る | |
キャンメイク ボタニカルネイルオイル | 726円 |
| ネイルランキング第66位 | 爪のキワや生え際、爪裏の甘皮部分などピンポイントに使いやすいのがポイント☝🏻 | 詳細を見る | |
無印良品 甘皮ケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第73位 | オイルを出して甘皮をとりやすくしてくれる。プッシャー付きで甘皮を押し上げて指先までケア | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル bergamot jasmine | 770円 |
| ネイルランキング第75位 | 柔らかい香りを纏うので ずっと使い続けたくなります😍べたつかないのでデスクワークをよくされる方にも使いやすいです! | 詳細を見る | |
Dior セラム ネイル オイル アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第100位 | 筆になっているのでオイルをつけやすいです🥺 香りもいい匂いで気に入っています! | 詳細を見る | |
CHANEL ユイル ア オングル | 4,840円 |
| ネイルランキング第111位 | ベタベタする感じは、しないので使用感とても好きです。香りがとても大好きなのでリピートします💗 | 詳細を見る | |
ネイルホリック キューティクルオイル | 440円 |
| ネイルランキング第92位 | ベタつきが残りにくいサラッとしたオイル 馴染むのが速い コシのあるしなやかな塗り心地 | 詳細を見る |
紫月さんの人気クチコミ
ブリーチなしで黒髪を可愛く変えちゃお〜✨💫前回気まぐれであげたスキンケアルーティンに思ったより反応があって嬉しかったので!!今日は、黒髪にブリーチなしでカラーバターをした感想を書いてみようと思います🥰前回のスキンケアルーティン見てくださった方...
もっと見る
150
72
- 2020.10.18
お人形さんみたいなお口の作り方。まず、化粧前に唇の保湿をします。そしてティッシュで軽く押さえるようにオフしてください。②緑色の化粧下地で唇の赤みを抑えます。③コンシーラーを唇に点おきして、ぽんぽんと全体にまんべんなく塗ります。④唇の中心にティ...
もっと見る
130
44
- 2021.09.03
CEZANNEラスティンググロスリップBE2 ベージュ系 CEZANNEのうるうるリップ。ベージュだけど顔色が悪くならないし、血色感ある感じで可愛いです…!! ナチュラルメイクの時に使えるので、買ってよかった…🤦🏻♀️ SHISEIDO モアリップ N 皮むけ酷いから買ってみたのですが、荒れてるなぁという時に使うだけですぐカサカサ唇とお別れできます!! 毎日とか頻繁に使わなくても、医薬品だからちゃんと治してくれる感じでちょっと高いけどコスパも良いし、むしろ毎日は使わない方がいいかも??って感じです( ¯▿¯ ) オシャレの一環としてカラーマスクを取り入れたいけど、感染対策的に不織布マスク以外使いずらい…と思ってたら、不織布のマスクでオシャレが楽しめる商品を見かけてつい買ってしまいました(*'ω' *) しかも51枚で500円ちょっと?くらいでした!! イエベさん向けな感じの別の色パターンもあったのでおすすめです💞 購入店舗はビタミンプラスというお店です。
もっと見る
100
2
- 2021.09.01
セルレで安く買えたのでレビュー!!iroasobiイロアソビ4色アイパレット#02素晴らしい未来が待っている→ちょっとイエベ向けっぽい色味のアイシャドウだったのですが、680円くらいで買えたので挑戦してみました!!診断は1stイエベ春2ndブ...
もっと見る
89
4
- 2021.09.02
テスターはフェアピンクしかなかったのですが、紫が珍しくて気になったので購入💜 かなりマットな仕上がりですが、リップモンスターと同じ密着ジェル膜処方で軽い使用感でした。 意外とつけてみるとカラーも浮かず不思議な感じでした🥺 乾燥肌でしたが、乾燥せず使えたのでこれからの時期に乾燥しないならリピしたいな〜と思いました🫶🏻
もっと見る
84
4
- 2023.10.22
3COINSでのお買い物でめっちゃ良かったものをレビューしますっ!!໒꒱𓏸*˚・パウダーチークAUCKローズめっちゃ可愛いローズピンクです🥺青みピンクでブルベさんは大優勝しそうなカラーです…🤦🏻♀️発色良過ぎるくらいなので、ブラシでちょんち...
もっと見る
79
5
- 2021.05.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































コメント