ほんのりピンクが溶け込んだベージュトーン🌿 上品でナチュラルな印象に🌿 自然な奥行きを作りやすいトーンを揃えた濃淡カラーで統一感のあるメイクに♪︎ 粉が飛び散りにくいしっとりした質感で、くすみにくいきれいな発色が続きます。
もっと見るshiny_blush_e8mさんの人気クチコミ
自分用メモ📝(当方ボブぐらいの長さ)使ってる当初シャンプーの影響もあったと思うが、タオルドライ後の髪に500円玉ぐらいの量を取り髪に付けてドライヤーするが、あまりオイルとしての保湿感が感じられなかった。手につくとすごいベタつく割には髪へは発揮せず。アホ毛もすごくてそれを抑えてほしいと思いタオルドライ後に付けてたけどドライヤー後はアホ毛は普通に浮いてるようだったのであまりおススメはしないかな。コスパ的にも
もっと見る
36
0
- 2021.07.06
自分用メモ📝📌✏️ヘアカラー後(暗髪)に使うと結構カラーが落ちちゃう。自分の髪が痛みすぎてるかもだけどそこまで髪の毛の保湿感、痛みのケアを感じられない。髪の毛のうねりがでるようになった。#はじめての投稿
もっと見る
35
0
- 2021.06.27
自分用メモ📝1番アホ毛やパサつきをちゃんと保湿してまとめてくれるヘアオイル。タオルドライ後100円玉より少し大きめの量を付けて髪へ馴染ませドライヤーをするとなぜかドライヤーが付けてないより早く乾く気がする🤔💡そしてドライヤー後髪もまとまりがあり前髪のアホ毛もしっかり抑えられている。再度ドライヤー後に少しの量を付けるともっとさらさらになる。手へのベタつきも全くない。
もっと見る
35
0
- 2021.07.06
やはり洗浄力強いらしいのでカラー剤が落ちやすいのは明らか。
もっと見る
31
0
- 2021.06.28
自分用メモ📝ヘアカラー剤結構落ちちゃう。乾かした後がゴワついてるし、痛みのケアがあまり感じられるない。
もっと見る
28
0
- 2021.06.27
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































コメント