• その他/Dior/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(4枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • その他/Dior/その他を使ったクチコミ(4枚目)
アプリでサクサク読む

【2020年冬新作コスメ】Dior その他の口コミ - Diorさんからプレゼントをいただきました♩.。春コレ情報も◎

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

PR Dior

Diorさんからプレゼントをいただきました♩.。春コレ情報も◎ 写真を見ていただくとわかると思います◎ Diorのウェルカムギフトです👏🏻 ・ホワイト→Diorに会員登録をされている方 ・シルバー→2回以上且つ合計3万円以上購入 ・クリスタル→3回以上且つ合計5万円以上購入 ・プラチナ→5回以上且つ合計20万円以上購入 という風に、こちらは年間の購入金額で決まったランクに応じて貰えるもの。 会員制度が今年10月にリニューアルして、やっと店舗に行く機会があったのでいただいてきちゃいました! 私はクリスタルランクなので、1つ下のシルバーランクのものとクリスタルランクのもの2つ貰えました。 シルバーランクの方は可愛いレザーバッグチャームセット! 無料で貰えるとは言ってもしっかりした作りです✧̣̥̇ そして早速バッグにつけてみました! 高級感溢れるデザインで可愛い🥺ྀིྀི♥️ そしてクリスタルランクの方は大人気な香水ミスディオール ブルーミングブーケのミニサイズとオリジナル扇子セット! 香水は、オンラインで1万円以上購入した時のノベルティとしていただいたミニサイズよりも一回り大きく、スプレータイプなので持ち歩きにも良さそう。 言わずもがな甘くてとっても良い香りです♩.。 扇子の方も大きめサイズで、アシンメトリーな形も可愛い! ベースメイクの最後、ミストをふりかける時にアイメイクにかからないようにする扇子が欲しかったのでちょうど良かったです♩.。 どれもとっても可愛いし、クリスマスプレゼントを貰ったようでかなり気分が上がりました✧̣̥̇ 今回、私がDiorに寄った理由はもちろん…来年1/1発売の春コレの予約です! 1番気になっていたトリオブリックパレットの実物、見てきましたよ~! 643 ピュアペタルズはまさにこれぞ春!な可愛らしいパレットでした。 上はラメが綺麗なコーラル系に、中央は薄い黄色。 特にこの色、多色ラメがとっっても綺麗で上品でした。 下の茶色は赤みの強い茶色。 663 トリプルブルームは643よりも追いついた印象のパレットで、"大人の春"という感じでした。 上は落ち着いたピンクに、中央は643よりも更に薄く白っぽくて、このラメも上品なんだけど643より主張する感じ。 これも多色ラメが綺麗でうっとりしました。 下はthe茶色って感じの茶色。 という印象でした。 店舗では本日25日から予約開始で、公式ではもう先行発売がはじまっています。 他にも限定でマキシマイザーやスティックタイプのチーク等もありましたよ✧̣̥̇ こちらも気になった方は是非チェックしてみてください。 新作コスメやおすすめコスメ等投稿していくので、フォローやいいねよろしくお願いします𓂃◌𓈒𓐍

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

そに𖧧さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報Dior その他

ブランド名
Dior(ディオール)
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くのDior取扱店舗はこちら
    メーカー名
    パルファン・クリスチャン・ディオール
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月24日(Wed)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています