このクレンジングバームだけでメイクが落ちるので、W洗顔は要らないなぁと、思ってます。 クレンジング後、特に肌がつっぱるという感じはありませんでした。逆に洗ったところがツルツル、ちょいモチという感じになりました! アウトボックスと商品の底に日本語の成分表示シールが貼られていました。
もっと見るにんにんさんの人気クチコミ
DHCのオリーブバージンオイルはもう愛用して10年になります。鼻の下に小さなシミが出来てしまいオリーブオイルを毎晩つけていたらうすくなりました!肌のはりも出て本当におすすめです!私は一日でも塗らないと次の日は肌に元気がなくオリーブの力は凄いといつも思います。もう手放せません!
もっと見る
43
0
- 2020.09.09
加齢になるにつれ肌のくすみや肌のはりがとても気になりだしました。特に洗顔に問題があるのではと思いいいじゃん ガスール石鹸に変えました。バラの甘い香りも体全身リラックスでき優雅な気分になれます!洗顔後の突っ張り感が全くなくしっとりしてもちもちした肌になり肌が潤っていて本当に気持ち良いです⭐泡ネットであっという間にフワフワの泡が出来顔を包み込んで優しく洗顔すると羽毛に包まれているみたいで本当に肌に優しく気持ち良いです!是非おすすめです!#はじめての投稿
もっと見る
28
0
- 2020.09.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































コメント