• マオ on LIPS 「❤︎副作用1日目❤︎.先程に続き書かせていただきます🙂ペピオゲ..」(1枚目)
  • マオ on LIPS 「❤︎副作用1日目❤︎.先程に続き書かせていただきます🙂ペピオゲ..」(2枚目)
  • マオ on LIPS 「❤︎副作用1日目❤︎.先程に続き書かせていただきます🙂ペピオゲ..」(1枚目)
  • マオ on LIPS 「❤︎副作用1日目❤︎.先程に続き書かせていただきます🙂ペピオゲ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

マオ on LIPS 「 ❤︎副作用1日目❤︎ . 先程に続き書かせていただきます🙂 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

❤︎副作用1日目❤︎ . 先程に続き書かせていただきます🙂 ペピオゲル7日目、初めての副作用です! 昨日の夜から顔と目尻と首周りが痒くて掻いたら腫れました(笑)今朝目が覚めたら目が全く開かなくて顔も重たく感じ最初はただの浮腫かと思って鏡を見たらパンパンに赤く膨れ上がったおたまじゃくしみたいな目をした私がいました(笑)2枚目の写真をみてもらえるとわかるように上はペピオゲル4日目でメイクはしていますが(化粧が下手なせいか)普段とあまり変わっておりません(笑)それに比べ下の写真は先ほど撮った目です。今も目尻がものすごく痒いのですがこれ以上腫れたら困るので冷やしてます! . . ペピオゲル7日目(副作用1日目) ○顔が1.5倍の大きさに腫れる ○肌は変色し赤くただれる(?)腫れる ○肌がゴツゴツの皮膚になり硬くなりゴワゴワする(語源力) ○とにかく痒い ○目もと、首もと、顔、そしてなぜか耳まで便乗して痒くなってくる(なんでだよ) ○掻いたら絶対に腫れる ○目が半分くらい開かなくなる ○とにかくストレス溜まる . 初めての副作用はこんな感じです! また明日も経過を書きます❤︎ .

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る
クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月30日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています