• ソフトサンティア(医薬品)/参天製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ソフトサンティア(医薬品)/参天製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

参天製薬 ソフトサンティア(医薬品)の口コミ - 目が痛すぎて飛び起きた。 そう、ドライアイです。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

目が痛すぎて飛び起きた。 そう、ドライアイです。 最初はそんなにひどくなかったんです。 合わないコンタクトレンズを使ってたらさらに進行してしまったドライアイ。 泣く泣く某1500円の目薬を買いましたが、5〜10分ですぐに乾いてしまい目がしょぼつきました。 そしてついに今朝、目が痛くて早朝に起きてしまい 「これはヤバい」 と思いました。 裸眼でも痛い。5秒も目を開けてられませんでした。 そこで買ったのがこの子!!! ソフトサンティア です。 遥か昔に眼科で処方されたことを思い出し、ドラッグストアに駆け込みました。 差してみると 痛みが時間を追うごとにスーーーーっと収まっていきました。 おかげで夕方には久しぶりに目がぱっちり開いています!!!!! LIPSの口コミでも乃木坂みたいなちゅるん目になれるとか口コミを見て大ハッスル。 もう手放せない。 ドライアイに悩む皆さん!! パッケージのかわいいやつがいいとか! 高い目薬の方がいい気がするなとか! 色々あるけど! 初心に戻って使ってみてください。 めっちゃいいです。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

u m iさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報参天製薬 ソフトサンティア(医薬品)

ブランド名
参天製薬(サンテンセイヤク)
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くの参天製薬取扱店舗はこちら
    メーカー名
    参天製薬
    発売日
    2014/7/17
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月26日(Fri)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています