セルフネイルを始めて感じた素爪ケアの重要性!そもそも自爪がしっかりケアできていないと、ネイルの持ちも出来映えも△に…【私の自爪育成方法】1️⃣ネイルオイルの塗る場所爪周り➕ハイポキニウム(爪の裏側と指先の皮膚を繋ぐ透明な皮膚)お風呂上がり&水...
もっと見るおすすめアイテムDAISO×ネイル用品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO 3ステップつめみがき | 110円 |
| ネイル用品ランキング第133位 | 「STEP1」「STEP2」「STEP3」の順番通りに表面をこするだけでツルツルピカピカに♪ | 詳細を見る | |
DAISO ミニネイルアートブラシ | 110円 |
| ネイル用品ランキング第38位 | 極細でかための筆で描きやすい、使い捨てタイプだけど洗ってみると全然使える! | 詳細を見る | |
DAISO UV-LED レジンライト | 330円(編集部調べ) |
| ネイル用品ランキング第129位 | 薄型でコンパクトなので 場所も取らないとししっかり固まる 凄い! | 詳細を見る |
ネイル用品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビューティーワールド オイルインキューティクルプッシャーペン | 605円 |
| ネイルランキング第25位 | ペン先でクルクル削りとってオイルで保湿。これ1本で保湿ケアまで済むので気になった時に直ぐに出来る! | 詳細を見る | |
Dior クレーム アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第80位 | オイルタイプはすぐになくなってしまいますがこってりとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるところがお気入り!! | 詳細を見る | |
NAILTOWN マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第93位 | うるうるパウダーのやつが可愛すぎてめちゃくちゃキラッキラなん!!😍 | 詳細を見る | ||
DAISO コットンウッドスティック | 110円(編集部調べ) |
| ネイル用品ランキング第23位 | 細いウッドスティックなので使い勝手も良く、100円で100本と使い捨てをしてもたくさん入っている♪ | 詳細を見る | |
3COINS 2WAYマグネットスティック |
| ネイルランキング第105位 | ペン型なのでとっても塗りやすかったです✨トップジェルをかさねなくてもツヤツヤな仕上がりでとっても綺麗 | 詳細を見る | ||
魔法のつめけずり 魔法のつめけずり |
| ネイルランキング第145位 | これで削った面はツルツルになるから引っかかったり、割れたりしない♫ | 詳細を見る | ||
NAILTOWN ニュアンスクロムパウダー |
| ネイルランキング第159位 | ピカっとなっておすすめです | 詳細を見る | ||
デュカート ウォッシャブルネイルファイル 自爪用 | 495円 |
| ネイルランキング第175位 | 削って短くする方が断然綺麗な形に仕上がるんです🥺 | 詳細を見る | |
ネイル工房 マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第184位 | ペンタイプになってるから気軽に使える発色も良くてかわいい🫶🏻 | 詳細を見る | ||
NAILTOWN マグネットスティック |
| ネイルランキング第188位 | 細かい縁も調整して当てやすい……! 個人的にはスクエアより円形の方が調整しやすく使いやすかったです🐥 | 詳細を見る |
ネイルオイル・トリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ネイルケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第9位 | 指先にも使いやすいペン型容器。見た目もシンプルかつ可愛らしさがあります | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル momo oolong | 770円 |
| ネイルランキング第24位 | 香りわりと長持ちで、両手の爪に塗った後に 髪の毛触ったらふわっと香ってめちゃくちゃ良かった👌 | 詳細を見る | |
ettusais エテュセ クイックケアコート | 1,265円 |
| ネイルランキング第26位 | 爪を保護しながらナチュラルなツヤも!忙しい朝や外出時にサッと塗れて助かる〜😁 | 詳細を見る | |
JILL STUART アロマティックフラワー ネイルオイル 01 pink essence | 2,200円 |
| ネイルランキング第45位 | 伸びがいいのでスッと馴染んで、ベタつかないし本当に使いやすい… | 詳細を見る | |
メンソレータム ハンドベール ビューティー プレミアムリッチネイル | 990円 |
| ネイルランキング第60位 | 爪が保湿されて元気な爪に♡チューブタイプで衛生的にも良くて、とても使いやすい! | 詳細を見る | |
RMK RMK ネイルケア ジェルオイル N | 1,320円 |
| ネイルランキング第63位 | ベタベタせずに爪の根元のうるおいをキープできる♡ラベンダーの香りのネイルケアジェルオイルです。 | 詳細を見る | |
キャンメイク ボタニカルネイルオイル | 726円 |
| ネイルランキング第66位 | 爪のキワや生え際、爪裏の甘皮部分などピンポイントに使いやすいのがポイント☝🏻 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル bergamot jasmine | 770円 |
| ネイルランキング第75位 | 柔らかい香りを纏うので ずっと使い続けたくなります😍べたつかないのでデスクワークをよくされる方にも使いやすいです! | 詳細を見る | |
無印良品 甘皮ケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第73位 | オイルを出して甘皮をとりやすくしてくれる。プッシャー付きで甘皮を押し上げて指先までケア | 詳細を見る | |
Dior セラム ネイル オイル アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第100位 | 筆になっているのでオイルをつけやすいです🥺 香りもいい匂いで気に入っています! | 詳細を見る |
正直に言うさんの人気クチコミ
■久々にネイルケアをしたので使ったものを紹介します(•ө•)(•ө•)(•ө•)★エトゥセクイックケアコート¥950+税・爪が荒れるのを防ぎながらツヤを出してくれます・ピンク色だけど塗るとほぼクリア・リムーバー不要でツヤが薄くなったら重ね塗り...
もっと見る
246
101
- 2020.05.05
キャンメイク×無印良品の最高にかわいい組み合わせ(*˘³˘)♡*〈使ったもの〉・キャンメイクカラフルネイルズNBC※色付きのベースコートです・無印良品ネイルカラークリアレッド👈超速乾!パーソナルカラー、爪の長さ問わず誰にでも似合うネイルだと思...
もっと見る
230
125
- 2020.05.31
■万人ウケすると話題になった人気の香水を付け比べてみました⚠私自身、香水にあまり詳しいわけではないので香りの特徴等はざっくりとした個人的な意見になります()!!■ふたつの共通点*軽いつけ心地*フローラル系*他の人と被りやすい(´-`)*香水詳...
もっと見る
149
19
- 2020.04.27
■メイベリンのリキッドファンデが進化した!UV効果&クレイ由来成分が新配合☆*。メイベリンフィットミーリキッドファンデーションR120(標準色)30ml¥1600◎SPF22✨●プレゼントキャンペーンに当選しましたメイベリンさんありがとうござ...
もっと見る
147
17
- 2020.07.15
何かと使える万能カラー(•ө•)♡■ドゥカートナチュラルネイルカラーNなじみ色パールミルクティー¥600+税(画像は二度塗り)●白とピンクベージュの中間くらいの絶妙な色味肌なじみ抜群だけど細かいキラキラがたくさん入っているから存在感がある(⊙...
もっと見る
104
6
- 2020.05.11
●ボルドー×ベージュ×ドットネイル💅爪楊枝でチョンチョンしただけ!☺️💭配色を変えたら雰囲気も変わりそう〈使ったマニキュア〉・キャンメイクカラフルネイルズN17クリームチャイ¥360・キャンドゥTMマニキュアGボルドー¥100★人差し指のパー...
もっと見る
104
7
- 2020.06.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































初めまして(*' ')*, ,)✨ お写真の爪とてもお綺麗ですね😊羨ましいです(´∀`*)質問なんですが、エトゥセ クイックケアコートはコスパは良いですか…?公式を見たら、2,3日で繋がなくなるから、それを目安に重ね塗り?すると書いてあったのですが、結構頻繁に塗りますよね…?