こんにちは!今回はSNSでキラキラした人が沢山いて私はなんでこんなにみずぼらしいんだろう……と落ち込んでいた毎日を変えるために考案したマインドの紹介です❕私はとてもめんどくさがり屋だけど完璧主義なところがあって、キラキラしている子達を見るとな...
もっと見るおすすめアイテムETUDE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ETUDE カラーラスティンググロウスティック | 1,650円 |
| 柔らかくなめらかな塗りごこちと むちっとしたツヤ感仕上がり✨ | 詳細を見る | ||
ETUDE ソフトフィクシングティント | 1,650円 |
| 口紅・リップスティックランキング第88位 | 軽やかなのにしっとり密着して、リップだけでなく、カラーによってはチークにも使えるよ◎ | 詳細を見る | |
ETUDE GSメルティングバーム | 1,320円 |
| とろけるような塗り心地とムチっとした質感の唇に見せてくれるところがお気に入り🤍 | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
単色アイシャドウランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
マジョリカ マジョルカ マジョスコープシャドウ | 880円(編集部調べ) |
| 単色アイシャドウランキング第1位 | 粉飛び・ラメ飛びが少なくてまぶたにしっとり密着してくれる! どのカラーもめちゃくちゃ可愛い!! | 詳細を見る | |
LUNASOL ルナソル モノアイカラーレーション | 3,520円 |
| 単色アイシャドウランキング第6位 | 粉質も上質で、繊細なのに存在感のあるパール感。 | 詳細を見る | |
BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ | 4,620円 |
| 単色アイシャドウランキング第2位 | キラッキラの華やかアイシャドウ 華やかだけど上品に仕上がる | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU モノ ルック アイズ | 4,290円 |
| 単色アイシャドウランキング第4位 | しっとりした粉質とクリアな発色が本当に美しくて、大人の肌が綺麗に見える質感! | 詳細を見る | |
マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ | 550円 |
| 単色アイシャドウランキング第3位 | 小さくて持ち運びやすい!粉質も良くて使いやすいカラーから、珍しいカラーまで沢山バリエーションがある | 詳細を見る | |
RMK RMK インフィニシェイド シングル アイシャドウ | 3,080円 |
| 単色アイシャドウランキング第8位 | 単色塗りだと軽やかな中に奥行きを感じる仕上がりに。 | 詳細を見る | |
ADDICTION アディクション ザ シングル アイシャドウ スパークル | 2,530円 |
| 単色アイシャドウランキング第5位 | 高密度の多色ラメとクリアパープルが繊細に輝いて、目もとが一気に華やぐ印象でした💎 | 詳細を見る | |
KATE ケイト ザ アイカラー | 550円〜 |
| 単色アイシャドウランキング第7位 | 繊細なラメがきらっきら✨ 発色も🙆♀️ めっちゃ可愛い色なの💓 | 詳細を見る | |
SHISEIDO SHISEIDO カラー+グロウ エンハンサー | 6,270円 |
| 単色アイシャドウランキング第9位 | パッケージがおしゃれで素敵✨ パウダーなのにしっとりとした質感で軽いつけ心地 | 詳細を見る | |
rom&nd スライドインシングル | 693円 |
| 単色アイシャドウランキング第11位 | 粉質はいつものrom&ndのサラサラふわふわな感じ 個人的にはこの触り心地大好き | 詳細を見る |
未琴✌️さんの人気クチコミ
こんにちは☺️未琴です!今日は私がUFOキャッチャーでゲットしたコスメを紹介したいと思います❗まず、写真右の❤️DEARDARLINGTINT❤️これは有名な韓国コスメなので知ってる人もいると思います。ちなみに400円(2回)でゲットしました...
もっと見る
68
0
- 2020.03.19
こんにちは☺️未琴です❗今回は、のあちゃんとコラボです🎵のあちゃん、ありがとう~😆ということでのあちゃんとウサギ目メイクやっていきます‼️使うのは❤️パーフェクトマルチアイズ04❤️これは前にも紹介してますね😊あと下地に❤️ビオレUVさらさら...
もっと見る
57
2
- 2020.04.21
こんにちは☀️未琴です☺️雑談コロナで暇ですね~私は中1なのでクラスにも慣れてなくて不安です学校が休校になって家でずーっとごろごろしてます❗(笑)宿題がいっぱいあって嫌だな~けどなにもないのも暇だな~なんて自問自答しております。ま、ただ暇って...
もっと見る
57
0
- 2020.05.01
こんにちは☺️未琴です!今回はDAISOで買ったサンリオのネイルを紹介したいと思います❗(正式な名前知ってる人教えてください)種類はキティちゃんのピンクと白、キキララの濃いめラメピンクですDAISOはやっぱり安いから買っちゃう😅ネイルする予定...
もっと見る
54
0
- 2020.03.20
遅れちゃってすいません🙏こんにちは☺️未琴です今回は今してるテキトーpopネイルを紹介したいと思います❗(写真雑でごめんなさい😢)ベースは黄色いネイルで紫とピンクの点々をしてみましたネイルは全部DAISOで購入。まー....このデザインだから...
もっと見る
54
0
- 2020.03.23
こんにちは☀️未琴です☺️最近リップスを見るようになったら「投稿したいな」と思うようになったので初投稿いきます‼️私の一番のお気に入り🌟ディズニーストアで購入しました。少しラメが入ってるから1色でもOK!私はアイホールに一番左の色を使って二重...
もっと見る
53
0
- 2020.03.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































UFOキャッチャーでコスメ!? 初めて聞きました……⍤⃝♡