• 白 on LIPS 「断捨離しました!!今回は8つです!左から紹介しますメイベリンボ..」(1枚目)
  • 白 on LIPS 「断捨離しました!!今回は8つです!左から紹介しますメイベリンボ..」(2枚目)
  • 白 on LIPS 「断捨離しました!!今回は8つです!左から紹介しますメイベリンボ..」(1枚目)
  • 白 on LIPS 「断捨離しました!!今回は8つです!左から紹介しますメイベリンボ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

白 on LIPS 「断捨離しました!! 今回は8つです! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

断捨離しました!! 今回は8つです! 左から紹介します メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムビッグショット01ブラック 今までマスカラはほぼメイベリンしか使っていません!コスメにも使用期限があると知った昨年、特にマスカラやアイライナーは短いので普段から使うようになりました。ブラシが太いのでしたまつ毛には塗りにくい。 ボリュームは出るけどカールキープ力はなかったかな… ふたつまとめて! フローフシ エリアファンディナチュラルとレフィル グロスとかのチップみたいなので置いた後に付属のブラシで馴染ませるので、広範囲には使えない。ナチュラルの方は色はいいけどカバーが足りず、レフィルの方はカバーは良さげだけど色が濃い。普段使いには向きませんでした BKTシリーズグロスT 100均コスメにもハマった時に可愛くて買ったキティちゃんとのコラボ。色とか可愛いんだけど、単純に古い!ラメも入っててとても可愛い。もっと使えばよかった 雪肌精 ホワイトクリームウォッシュ 多分なにかについてきたやつ。いつのかも分からないくらい古くて怖いのでさようなら ATなめらかリップスティック02ピンクと03ローズ 100均コスメにハマった時に3色買いました。01はラメが強く先に断捨離してて、03はたまに、使っていたけど容器が壊れました。02の容器も壊れやすいんだろうなと思い捨てることにします!!これで残る100均コスメはユーアーグラムのみ!買ってもらったから使い切ります! 最後!メイベリンのヌードパレット01 12色も入ってて、初めて買った大きめパレットです!裏に2~4色のグラデーションの組み合わせが描いてて初心者にもわかりやすい!そして色が薄づきで失敗しにくい。古くなってしまったのでさようなら。何とか1色だけど底見えさせること出来ました! 今回のコスメはリピなしです。アイシャドウとかたくさん増えちゃったしね 今までたくさんありがとうコスメたち!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

白さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています