Lakaのティントリップ色残りはあまりしませんがヌーディで他のブランドにはないカラーでどんなメイクにも合います。ぷるんとした唇になれます。他のリップの上に重ねてもかわいいです。#はじめての投稿...
もっと見る




Peony「グロッシーハニークーベルチュールリップグロス」に新色追加
LIPS編集部|121 view

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|424 view

メンズ向け制汗剤おすすめ14選!市販のロールオン・スティック・スプレーなどいい匂いで女子ウケも◎
紗雪|2634 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|7295 view

ガードルとは?使うメリットや選び方&レディース・メンズ向けのおすすめ商品も紹介
みかん|87 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
こんばんは。 突然のコメント失礼ます。 普段お化粧はされていますか?? 私も昔ニキビ酷くて悩んでました。 同じようなスキンケア方法で何度も失敗しているのでコメントさせて頂きました。 最初は水洗顔との事ですが、そこはいいと思います。綺麗になっているのであれば後は乾燥と油分のバランスが取れずにいるような気がします。。。 オードムーゲは使ったことないのですが、メラノCCのようなビタミンC入の化粧水は乾燥しませんか??使った後に肌がツッパるようなら要注意です。そこに化粧水との事ですが、油分が含まれているものでは無いですか?? 乾燥したお肌に突然油分の入ったスキンケアを使うことで私も何度も失敗しています。確かに保湿には確実ですがまず、保湿するならお肌に水分をたっぷり含ませて。油分はその後に少しづつ与えていき肌に蓋をするようなイメージで。 無印の導入液も同じ原理で私は失敗しています。合う人にはいいのでしょうが、元々ニキビ肌で潔癖もある為お化粧をしっかり落とした後はすぐに乾燥を呼んでしまう為、無印導入液のちょっとした油分も私には合いませんでした。 今はナチュリエさんのハトムギ化粧水やジェルでかなり落ち着いてます。 投稿しているので、良かったら参考にしてください! 因みに、プロアクティブなんかも1度試しましたがアクネケア系の物は結局乾燥して惨敗でした。