コンパクトなサイズ感で持ち運びに便利! 140.160.180℃の3段階の温度調節で USB、Type-Cで充電できるから海外兼用なのも嬉しい♡ 耐熱のシリコンカバーがついているから 使用後すぐに収納可能🙆♀️ この度は素敵なお品物をありがとうございます😊
もっと見るみなとさんの人気クチコミ
どうも、みなとです!本日は2回も投稿してみよーということで、前回の投稿で少し触れたアイプチについて紹介していきます今回紹介するのはABオートマティックビューティケアファイバーふたえリキッドという商品です。これは夏場の中間から後半にかけて使っています。今年の夏はほぼほぼかの有名なルドゥーブルを使っておりました。すごく気に入っていたのですが、難点がひとつ取れてきた時に目の上が白くなることです。アイプチ愛用者ならわかってくださると思うのですが、汗などでアイプチがとれかけの時瞼に白いもろもろが着いていてすごく不格好になるということがよく起こります。ですが、このアイプチは液が透明になっております。
もっと見る
45
1
- 2019.09.23
どうも、みなとです!まず、めっちゃ投稿期間開けてすみません!!体調悪かったり、忙しかったりと投稿出来ませんでした…また頑張っていこうと思います!さて今回は「やばい!寝坊した!遊びに行くのに!!」って時に私がいつもしている、ストレートヘアアイロンonlyの髪の巻き方について紹介します!🤔(ストレートアイロンで巻き髪…?)と思った方もいらっしゃるかもしれません!ですが、意外と簡単にできるんです!ではスタート!①髪の毛をハーフアップにします(顔周りの毛は残して)②残った髪の毛にスタイリング剤(?)を馴染ませていきます。
もっと見る
43
5
- 2019.10.28
どうも!みなとです!前回の投稿にたくさんのいいねがついてとても喜んでおりますw今回は前回投稿した毎日メイクにも登場しました、CANMAKEパーフェクトマルチアイズ02番についての紹介です!2枚目の画像でめっちゃ底見えしていますが触れないでくださいw私のメイクの主役はやはり目元です!まずは私の目の特徴について少し書かせていたます。まず、私は一重です。誰がなんと言おうと二重にはならないぜと言わんばかりに瞼が張った一重です。(アイプチを使用してやっと二重になりますアイプチについてはまた今度投稿します)それから、腫れぼったいめです。ピンクやラメの扱いが難しい瞼の代表のような目になっております。
もっと見る
41
1
- 2019.09.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































コメント